SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

9nine 「夏 wanna say love U」発売イベントライブ&握手会 [9nine]

【時間】 13:00/16:00
【会場】 ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
110724_124324.jpg

初の9nine観覧です。
ドラマ高校生レストランで海荷ちゃんの可愛さを再認識してしまいまして、
以前からグループ名だけは良く知ってたけど、
丁度機会があったので遠征しまして、感動の初対面です♪♪
下垣真ちゃんと三浦萌ちゃん居る時のイメージの方が強かったんだけどね。。


110724_124418.jpg
駅から直結で素晴らしい会場です、13時の20分間前に到着すると後ろのモニターにPVが流れてました、ステージの回りはファンそこそこ埋まってました、正面にポジションを取ります。
熱いけど、曇ってて風があるので、大丈夫な感じです。
開始時間になると、ステージ回りだけでなく、後方2階3階にまで、物凄いお客さんで溢れ返ってましたw
物腰の良い司会者が注意事項とプロフィールを紹介して、ライブスタートです。

<セットリスト>
1.夏 wanna say love U
2.SHINING☆STAR
3.Wonderful world
4.夏 wanna say love U


トーク含めて約30分です。
海荷ちゃんがカッコよくダンスしてる姿に感動しました、
それ以上に、一番ちっちゃい村田寛奈ちゃんが予想以上に可愛すぎて、
終始この子ばかり見てました(*^.^*)
5人共に個性があって、歌もダンスもバランスも良かったし、
会場のお客さんも暖かく声援送ってたのも好感が持てる現場でした。
また機会があれば足を運んでみたいです☆

次に移動する時間の関係上、握手会は回避です(:_;)
でも3939人と握手するって、13時の部で残り1300人超いたのに、達成したようで、
マジヲタさんが多いんですね、おめでとうございます m(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。