SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

3BjuniorBOOK2011summer発売記念イベント~3Bjuniorの夏祭り!~ [3B junior]

8月7日(日)第1部 11:30~14:00
場 所:吉祥寺PARCO屋上特設会場
☆11:30~ ミニLIVE / 12:15~14:00 握手会&大ツーショット撮影会
ミニLIVE:私立恵比寿中学/momo
クリミテーションZ(高井つき奈・藤白すみれ・綾乃美花)
mignon(夏緒・岡崎歩美・秋本帆華)
Me☆Star(高橋春織・橋本わかな・奏音)
MC:早見あかり・吉倉あおい・岡本杏理

<セットリスト>
1.オーマイゴースト?
2.ご存知! エビ中音頭
3.キミとサクラと
4.Kissing you
5.恋愛ライダー
6.エンジェルマジック


あぢぃーーー(;´Д`A

久々に気合入れての朝5時起きでの遠征です、9:40にパルコ到着です!
到着するとそれらしい列が出来てたので並びました。
9:56にエレベーターで屋上に移動です、そこで整理番号の抽選でした
image1.jpg
254番とかありえへん ヾ(*`Д´*)ノ" 大体私の前に100人位しか居ないのによ!
10:30に入場列開始です、本を買う買わないに関わらず、一度全員並んで正式入場というものでした。
この晴天な炎天下の中に全員並ばせるとかありえへん、
結局本3冊買えるまで35分も並びました・・・
>イベント参加券3枚……3チームの中から1名ご指名で2ショット撮影
開始が11:30です、すなかぶり席の定員が先着100名でうち45人が座りでした、
もう暑くて倒れそうなので、一時避難し、開演時に立ち4列目位を確保しました、
即席ステージで4m四方の高さ10cmな位です。
110807_124719.jpg
歌ったのは6曲でしたが、トーク含めて約1時間でした。
ステージは恵比中が2曲歌ってくれまして、狭いステージ上ながらも迫力のあるキックを見れましたし、あいあいの歌唱力の凄さを見れました。
クリミテーションZも見たくて来た訳ですが、お目当ての藤白すみれちゃんでなくて、綾乃美花ちゃんばかり見てましたw
それよりも、それよりも、秋本帆華ちゃんがキャワキャワでした(* ̄┏Д┓ ̄*)
岡崎歩美(///∇//)ちゃんも独特な雰囲気が素敵でした。
と、ステージを見てる時は集中して見入ってたので、その時だけは暑さ感じませんでしたが、
見終わった後、暑すぎて足の裏まで火傷した感じです凹凹
110807_112828.jpg

ステージ後、4チームに分かれての握手会で次がツーショット撮影会でした。
2冊と3冊買った人同時で、2冊の人はクジ引きをしてメンバーを決める感じでした、
途中から早見あかりちゃん人気が高くで1人だけ別になりました。
私は当然の如く?握手会はスルーですw

私の今回参加の最大目的が藤白すみれちゃんと2ショット撮る予定だったのですが・・・
あまりの可愛さに、まる子ちゃんならぬ秋本帆華ちゃんと撮影してしまいましたww

椅子に座っての撮影です、チェキでもOKとの事で、デジカメじゃなくて、チェキで撮って貰いました。

め>何かおすすめのポーズある?
ほ>じゃあ、ダブルピースで!
少しご挨拶して終了です、、いやー、カワイイよ(Ψ▽Ψ*)

このイベント本じゃなくて、CDだったら買い足しても良かったんだけど、
重い本持って移動は勘弁なので1枚だけ撮って会場を後にしました。
コスト的に高いせいか、いつも撮れ無そうなプレミア感あるメンバーが賑わってた感じでした。


では、お台場に移動です。


http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10023677299.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。