SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

お台場合衆国2011 NEW EAST LIVE( さくら学院 Live) [さくら学院]

開場14:30/15:30~16:00
会場:1Fみちのく合衆国ステージ

吉祥寺よりも優先して、朝一で整理券貰いに来ようか迷ったんですが・・・
去年アイドリングの時、整理券も遅い番号だと意味無かったし、そんなにお客さん集まらないかな、と思い、結局3Bjrのイベを優先したので、、お昼も食べて来たので、15時丁度に到着です。
110807_150203.jpg
予想通りでしたw
柵の中に3列位しかお客さんが居ませんw

階段を下りて、柵の所に行くと、丁度柵を取り払って、整理券無い人も入ってOK状態になりました!
タイミング的に超ラッキーです(≧∇≦)
普通なら遠慮がちに見るのですが、走りこんでど真中の4列目を確保です。
あれ?いつから必死系ヲタになったんだ(^_^;)
とはいえ、さくら学院のヲタさまは皆さん紳士だと思うので、真中でも安全に見れそうだしね☆

15:10にリハーサルスタートです(約18分)。
開演の15:30少し押してスタートです。

1.スクールデイズ
2.チャイム
MC.自己紹介
3.めだかの学校/スリーピース
4.ド・キ・ド・キ☆モーニング/重音部
5.フレンズ
6.message
7.夢に向かって

開演すると、お客さんがステージの回りを取り囲み階段にまで大勢居て、かなりの人数となりました。
ステージが始まると雲行きが悪くなり、雨が降って来ました・・・
大雨になりそうな予感もありましたが、ぽつぽつ雨にすみました(ほっ)
逆に涼しくて良かったかも。

予想外に7曲も聞けて大満足です、本当にさくら学院のライブを見ると心が洗われる感じになります。
あやみの清純な感じ、すずかちゃんの凛々しい感じ、まりなちゃんの可愛らしい感じ、ねねどんの愛らしい感じ、もあ&ゆいちゃんの子供コンビの元気らしさが最高です\( ̄▽ ̄)/

めだかの学校の3人コンビも最高です、会場全体のフリコピぶりも凄いですw
何よりも良かったのが、重音部ですね、この3人組は神です♪
「イジメだめ、絶対」の方が聞きたかったけど、
ヘビメタの決まってる顔をする時と、歌ってる時の笑顔とのちびっ子2人組みのギャップが凄すぎる、
もあちゃんやけに日焼けした感じだったけど、やっぱりキャワワです、そして何よりもすず香ちゃんの歌声表情大好きです☆☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。