SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

お台場合衆国2011 NEW EAST LIVE(まなみのりさLive) [イベント・ライブ]

公演時間 17:00~18:00

110807_161731.jpg

さてさて、さくら学院の後をどうするか?
・ぱすぽ☆ 渋谷
・森田涼花 秋葉原
・ハロプロ 中野
と迷いに迷ったのですが・・・

結局そのまま、まなみのりさのステージを見る事にしました。
さくら学院であれほどお客さん居たのに、一気に居なくなりました、
まぁ、雲行きも怪しいからな。

一旦水分補給で場を離れて、
開演15分前に会場に戻って来たにも関わらず、幸いな事に最前が空いてましたw
なので、右の最前でがっついて見る事にしました♪♪

<セットリスト>
1.まなみのりさのてーま
2.センチメンタル ライオット
3.ひろしまVOICE
4.Possibility
5.ポラリス
6.たからもの

1時間やるものだと思ってたので、チト調子抜けしてしまいましたがw
晴れ女みのりさまのおかげで大雨になる事なく、ステージが終りました。

デビュー4年でこのステージに立てて、地道に努力して来た甲斐がありましたね
私もまみりはライブバージョンのイベントで昔から見てましたので、ちょっと感動しました♪♪

みのりちゃんの可愛らしさと、歌やダンスの高いパフォーマンスはやっぱり凄いと思います。

会場全も盛り上がったんではないでしょうか、
一部ヲタグループがセンター前方でグルグル回って光景は圧巻でしたがw

但し、一見さんに訴える意味では、盛り上がる曲だけ連続しても良かった気もするけね。

終演後は物販でしたが、アルバムも持ってるので、そのままお台場を後にしました。



ねぎっ娘も地道に人気と知名度が上がって来てるので、
まなみのりさも、この調子で頂点目指して頑張って頂きたい物です m(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。