SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

私立恵比寿中学LIVE ~つづけてやることに意味がある~ 2部『自立への道記念LIVE ~LOFTさんでだいたいそろえちゃおう~ 』 [私立恵比寿中学]

2部『自立への道記念LIVE ~LOFTさんでだいたいそろえちゃおう~ 』
開場:16:00 開演:16:30

今日は暑い~、エイベックスビルから渋谷に移動するだけで汗ダラダラ…
グリーン車空いてて座れたので、大宮来る間に一時の休息です。
会場のHMVに到着したのが15:50分でした
111120_155057.jpg
運命のCD購入です、予想通り整理券は残ってました。
image320.jpg
まぁまぁの番号(・∀・)キター!!

右サイド3列目の3番目と好位置の座席を確保、この時間に来たのにラッキーですvv
前回同様真中が花道になってました。

<セットリスト>
01 もっと走れっ!!
02 かえしてニーソックス
MC 自己紹介
03 売れたいエモーション!
04 真っ赤な自転車
MC エビ中の今日の日直誰ですか?
05 ザ・ティッシュ
06 えびぞりダイアモンド!
07 永遠に中学生
MC

メンバー全体的にお化粧濃かったようなww
今回は前回以上に花道を使ってました、特に真っ赤な自転車でのパフォーマンスが良かったです。
日直誰ですかのコーナーでも花道を使ってのグリコゲームです、私が小学生の頃流行ってた記憶がありますが、今でもやってるとは驚きでした、代表が瑞希vsあいあいでした。勝利すると沢山入ったおかしの袋付きという初の商品付き対決となりました。
瑞希のじゃんけん弱いから絶対負ける~とか素で言ってる所が可愛らしかったですが本当に負けましたw
あいあい連敗した後、凄い足幅で2回で勝利しました。
なっちゃんの髪型が可愛くて最初の方ずっと見入ってました♪
美鈴の笑顔での全力パフォーマンスも相変わらず良かったし♪
彩花自己紹介でのハチマキと手袋をしてまでのお父さんを応援バージョンも良かったけど♪
今回のMVPはれいなだったかな、色んな顔の表情が楽しめて可愛らしかった♪♪


で握手会の後、サイコロ会です
最初の発表ではLOFT2shotだったのに、しりとりに変わるしww

サブカルサイコロ出目表
① 2shot
② LOFTしりとり
③ 3shot
④ 個別ハイタッチ
⑤ サインボールお渡し
⑥ 当たり。お好きな目を選べます

今回はグッツもエビ中券対象になってたので、写真6セット買いましたが、@JAMでの猫メイク写真は要らないわ~同じのかぶりまくってるし、あとせめて5枚1000円にして下さいな、高いよ。

久々のサイコロ会です、帰りの時間の都合上真っ先に並びます、とは言え横浜の3回連続無言握手の記憶が蘇る(汗)

サイコロ1回目・・・2
※ひなた指名、ステージ左側に向かいます
私がしりとり最初だったせいか、しりとり出来ないよ~と言いながら出てくるひなたの可愛らしさに萌えます(。・・。)
スタッフさん「じゃあ、お客さんから」
私、これしか思いつかなかった「クリスマスツリー」
ひなた、少し考えてから「犬のペン」「あっ」
スタッフさん「終わりですね…、ありがとうございました」
私「( ゚д゚)ポカーン」
唖然として、即ステージから去りましたwww

サイコロ2回目・・・3
美鈴&瑞希でWハートマーク

サイコロ3回目・・・6
3shotに れいな&ひなた 売れたいエモーション!の円ポーズ

サイコロ長蛇の列で2回目と3回目は回ってくるのに25分かかりましたが、予定通りの時間で帰宅出来ました
、時間あればもう1回振って厚紙サイン欲しかったかな(笑)。
まぁ、3shot2回出来たからサイコロ運は良かった方かも、特にれいな&ひなたとの写真はナイスに撮れてたし、しりとりは一瞬で終ってしまいましたがww、今度の握手会の時に犬のペン買ってひなたにプレゼントしようかな(笑)


さて、次の登校日は大阪なのだが・・・突然すぎて仕事休めねぇよ~
大阪遠征して10個特典使いたかったな凹凹
その次の12/4日も会議あって仕事休めない罠凹凹
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。