SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

さくら学院 オープンキャンパス学校説明会 [さくら学院]

・日時 : 11月23日(祝) 開場12:00 開演13:00
・会場 : 山野ホール 東京都渋谷区代々木1-53-1 M.YAMANO TOWER B1
(出演:さくら学院、内容:学校説明会+ミニライブ)

新たなさくら学院スタートの日な的なイベント、これは参加必修的な感じです!!!
CD事前購入の応募方式でしたが無事当選出来ました!!
整理番号は160番台でした。

初の山野ホールです。
image10.jpg
開場10分前に到着したら、既に180番台まで入場整列が始まってました。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2003975/full
/http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20111123_160.html

座席は自由席で下手の6列目を確保しました。まぁまぁ見えるかな。
会場は体育館を思わせる感じです。
image1023.jpg

<内容・セットリスト>
1 森先生登場、メンバー1人ずつ登場し自己紹介と意気込み
2 さくら学院の校則紹介
3 倉本美津留氏登場、初代校長先生に
4 小島よしお登場
5 さくら学院のマスコットキャラクターを決める(書いて発表)授業
6 MXテレビでレギュラー番組開始発表
7 ベリシュビッッMV上映
8 ライブ ①ベリシュビッッ②FLY AWAY③FRIENDS④夢に向かって
公演時間約1時間半

後方より整列退場
学校案内のパンプレット等を受け取る→個々メンバーの展示物を見ながら建物を出るな感じでした。
image23.jpg

そのパンフレットの出来が素晴らしいです、本物のお嬢様学校案内と同等です?
111124_232251.jpg
111124_232336.jpg
111124_232402.jpg
111124_232415.jpg

整理番号360番台までしか呼ばれてなかった気がしたので、企画した段階で大赤字だと思うのですが。社運をかけてさくら学院に掛ける思いがひしひしと伝わって来るイベントでした。
CD1枚購入だけで1時間半も見れてとても素晴らしい神イベントでありました。

さくら学院はあやみ、すずか、まいな、らうら、ねね、もあ、ゆいちゃんと推せるメンバーが沢山居るし、個性も豊かで豪華な講師陣を交えて今後の展開が気になりますが・・・接触イベント一切しないで、どれだけ売る事が出来るのかも事務所の手腕が問われますね。。


http://youtu.be/VE-8xQ-w7Ds
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。