SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ぱすぽ☆ シークレットライブイベント [ぱすぽ☆]

旅をテーマにした10人組のガールズロックユニット「ぱすぽ☆」の
初のオフィシャルブック『キャラクター編』と『ビジュアル編』がついに発売!
今回、発売を記念して『各回先着300名様限定!シークレットライブ参加券』が付いた
オフィシャルブック2冊セット(メンバー1名のサインがランダムで必ず入っています)を販売いたします!

シークレットライブは同日2回実施!各回先着300名様限定でご招待いたします!
さらに、イベント当日は会場限定特典としてお客様お一人に対しチェキ撮影(メンバー1名指名)を実施いたします♪
ライブ&チェキが楽しめるプレミアムなイベントとなること間違いなし!
○価格    :6,000円(税込・参加券送料込み)

【日時】 11月23日(水・祝)
第二回目公演 15:30開場 16:00スタート
■ライブ会場 初台DOORS

会場名から内容まで全て公表してるのに、何がシークレットなのか解りませんかww
本誌2800円×2なので、どうせ買うなら絶対に応募した方が良いと思い、、即完売すると予想してたので、販売開始日時と同時にアクセスし、購入出来ました、整理番号は30番台後半です。
つうか結局売り切れず当日券も出てるし、ぱすぽ☆どこまで人気あるのか良く解りません・・・

image2302.jpg
代々木から初台まで速攻で移動し、集合時間の5分前に到着。
初台DOORSは何度か来てて、いつも後方でしか見たこと無かったけど、今日はなんと2列目を確保出来ました、近っ(☆_☆)

<セットリスト>
1 マテリアルGIRL
2 Hello
3 ViVi夏
4 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト みおみおソロ
5 ストリートファイター
6 キス=スキ
7 LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~
(アンコール)
8 See You Again
9 じゃあね...

公演時間約40分

衣装はTシャツとショートパンツで「ぱすぽ☆×BLT」と書いた短いタンクトップをTシャツの上に来てました。
久々にぱすぽ☆のライブ見ましたが、知らない曲が多かったりしましたが、やっぱりパフォーマンスが素晴らしいですねぇ(・∀・)!!
時間は短かったですが、非常に内容は濃く会場は盛り上がってました、私は終始ダンスに見入ってたので地蔵状態でしたがww、、みおみおが神がかりに可愛く、ソロまで見れて大満足です、まこっちゃん可愛いのは鉄板として、さこちゃんとなちゅも可愛いですね、あいぽんも色気あって美人さんですねv(≧∇≦)v

次にチェキ会です、整理番号順でした。
1回しか撮れないので非常に悩みましたが、当初の予定通りあいぽんと撮りました(唯一一緒に撮ったこと無かったので)
チェキ後、久々に来ました♪いつぶりですか?など肩叩かれるまでお話しをして、写真集を2冊受け取って会場を後にしました。
外に出てチェキを見ると、私目をつぶってた罠凹凹

会場内でランダムサイン入りカレンダー発売してたけど、カレンダー1つ購入でチェキ追加して欲しかったなぁ、4本は買ったのにさwww

一時はぱすぽ☆一筋な時期もあって、9ヶ月も離れてましたが、やっぱりぱすぽ☆のライブは良いなぁ、、水着の写真集眺めるよりも、やっぱ生ライブですね!!!

あー♪それにしてもみおみお可愛かった(。-_-。)


サインはなちゅ&さこちゃんでした(^-^)
111125_004238.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。