SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

くわ型 [negicco]

遂に遂に遂にこの日がやって来ました!
この日の為に生きて来ました(おっ)
アートプレイス新宿行って来ました!!
ねぎっ娘 通算3度目 v(・_・)v

①10:30~ 公開リハーサル(撮影タイム有り)

歌数曲、トーク、撮影タイム

※参加人数11名(^_^) 開始がかなり押した・・・
やっと、Negiccoを撮影する為に買ったデジカメさまの出番です(^-^)
評判通り、シャッタースピード遅っ、まぁ室内なんで仕方ないけどw
まったり、のんびり、楽しく撮影 ( ̄∀ ̄*)
4人共、可愛く素敵杉でキラキラ輝いて見えましたo(☆∇☆)o

②12:00~ Negiccoワンマンライブ

1,トキメキ★マイドリーム
2,完全攻略
3,僕らは友達
4,Love is forever
5,Fore long time (Nao☆ちゃん作曲、振付)
6,Disco!! The Negicco
7,Falling Stars
AC,恋するねぎっ娘
全8曲+トーク満載の約1時間10分

※参加人数30名位(^_^)
椅子席に5人しか座ってないんですけどw
まぁ、ライブなので皆さん立って踊りたいんでしょう(^-^)
その予想通り、会場もかなり盛り上がってました♪
新曲含む全8曲と曲数は少なかった物の、1曲毎に面白いトーク満載(^○^)
参加型の質問タイム、血液型クイズ、振付講座などもあり♪
終始→メンバーとお客さんが一つになった、家庭的な温かい空間でした§^o^§
歌とダンスは普段から数こなしてるだけあり、安定感のあるステージ★
negiccoでは風邪が流行中で凹、Mikuちゃんの鼻かみタイムが数回あったり(笑)

でも、風邪で辛そうなのに、本当にご苦労様でした m(_ _)m
ただ1つ不満点として、マイクの調子が悪く途中何回か調整する場面があった(呆)

△終了直後、私物オークションタイム

Kaedeちゃん 色紙+ひざかけ     =4000円
Nao☆ちゃん 色紙+マグカップ、茶碗     =10000円
Mikuちゃん  色紙+シャペン+こけし     =6500円
Meguちゃん  色紙+ストラップ+ブレスレット =2000円

※我家にnegicco記念館をな勢いで、全てほすぃ感じだったのですがv
リアルに300000円ほど財布に入ってたしw
しかし学生さんや、他のファンさまも悪いので、1点のみゲッツd=(^O^)=b
メンバー4人とも大好きですが、あえて一推しはNao☆ちゃんだったり(^_^)
割れないようにと、家に着くまでドッキドキだったんですけど(^^;
最後の物販で買った、サイン入りCDとphoto bookと共に♪
家宝認定です!大切に使わせて、てか飾らせて頂きます m(_ _)m

③18:00~ ASOBITCITY CD「Faling Stars」発売記念イベント ミニライブ

1,多分7曲でFalling Starsを2回歌ったような
2,(急遽)撮影タイム
3,ポラ撮影(5shot,2shot,握手)
4,物販

※参加人数30名位(^_^)
ワンマンライブと違い、MC少な目で曲をどんどん♪
アンコールの恋するねぎっ娘ではNegiccoTシャツで登場!
急遽撮影可能にもなり、ポラ撮影も出来て、またまた楽しい一時でした(*^-^*)

◎雨さえ降らなければ、最高の休日だったんですが o(≧∇≦)o
大好きなアーティストをこれほど親近感を持って見れるんですから、幸せ杉です。
今度は是非「新潟」に行って見たいものです☆☆☆
撮影の方は、帰って来て画像見たら、一重にへたくそ、903万画素も泣いております(:O;)
満足度は95点-5点で90点

最後に一言「徳間プロモーション」ガンガン頑張れw


□移動途中、ハロショに寄りずっと欲しかった「州*‘ o‘リ」グッツをゲットー(・∀・)!! 
大雨なのにかなり混んでて、てか日曜っていつも混んでるのかな、15分位待った。。。
と思ったら、秋葉原で「おでん缶」買うの忘れて来た(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スフィアリーグLive de Chat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。