SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ラジオ生放送「ラブラブラトブ」 ゲスト 諸橋沙夏 [諸橋沙夏]

FMいわきにて毎週金曜日18:30より生放送の「ラブ[黒ハート]ラブ[黒ハート]ラトブ」
会場:LATOV[ラトブ]1階吹き抜けサテライトスタジオ
6/29(金)のゲスト:ヤマハミュージックパブリッシングタレントオーディショングランプリのラトブイメージガール『諸橋 沙夏』ちゃんが出演します。お楽しみに♪

福島県内にアイドルちゃんが居たと言う事で、早速飛んで行きましたww
仕事が予定より早く終われず、渋滞に巻き込まれ、到着したのが18時ちょいすぎ(泣)
LATOVはいわき駅前の巨大なビル内です、初めて入りましたが音がしたのですぐに解りました。
丁度歌を歌い始めてる所でして、ギリギリ間に合いました(^○^)
image1.jpg
椅子に座ってる人が数人(みんなもっと座ろうよ)
右前方でサイリウムを持って激しくヲタ芸を頑張ってる人も居ましたww ステージより目立ってたかもwww
地元ではなじみじゃないのか、アイドル熱が低いのか、駅前で18時だから満員と思いきや、そんなにお客さんは居ませんでした。
肝心の沙夏ちゃんは可愛らしい歌声でした、アイドル向けの声質でなかなか良かったと思います♪♪
ただ生歌だったのか、カラオケだったのかは意識して聞いて無かったので判別出来ませんでした。
公式写真だと大人っぽい感じでしたが、実物は可愛らしいって感じで、更に黒髪で清純そうで、笑顔も素敵でとっても好感が持てました♪♪

1曲だけ歌ったらラジオ開始まで物販(DVD1500円)でしたが、誰も買いに行きませんwww
スタッフさんも時折販売中と言うだけで積極的に売ってなかったし、沙夏ちゃんも同級生の友達とずっと話してるし、結局購入したの3人だったような・・・・
DVD他にステッカー100円もありました。
せっかくここまで来て手ぶらで帰るのも勿体無いので、1枚購入しました(* ̄∇ ̄*)
その場でサイン入れてくれて、握手でした♪♪
image2.jpg
東京で活動しないの?と聞くと、今レッスン中らしいです。。。
お願いすれば名前入れてくれたり、写真も撮らせてくれたっぽいけど、周囲の視線が気になったので、がっつく事なく、即席に戻りラジオ開始待ってました(:_;)

image3.jpg
ラジオは30分放送でした、最初2階のテナントの女店長さんの話で、後半が沙夏ちゃんのトークでした、詳しい内容は既に覚えてませんが(汗)とっても楽しかったです。
公録の時はお客さんかなり座ってました、男子高校生が一番多かったかな、お母さんも居まして、あとは普通のおやじww

市民以外でも全国で沙夏ちゃんの声が聞けるもの大きいですね、またゲストで来るでしょうし、次回も楽しみです☆
http://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1249dff7734/

[バッド(下向き矢印)]ただ、アイドル現場で言うと、半端なくアウェイでした(〃゚д゚;
まぁ、アイドル現場と言うよりは、大人しくラジオの生放送を見るって感じですね☆

image4.jpg
今ピンで頑張ってるアイドル少ないので、是非とも県民代表として上を目指して頑張って頂きたいものです、年齢的にも高校一年生なのでこれからが楽しみです!!!
まずは、いち早くCD発売して欲しいですねo(^^o)(o^^)o

第一印象は自然体な感じで好印象だったので、7月の予定表見ると3回もゲストで登場するみたいだし、時間が合えばまた生で見てみたいです(*'-'*)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

おしえて兄さん


本日のしゃちほこ配信を聞いていただき
本当にありがとうございました!

アイドルヲタ歴若干一年の若ヲタですが
今後ともよろしくお願いします
by おしえて兄さん (2012-09-07 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。