SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~ Aがなライブ in中野サンプラザ [Hello! Project]

【Aパターン公演1】プロデューサー つんく♂より⇒モベキマスの各ユニット楽曲はもちろん!
シャッフル企画も充実した内容をお届けします。
昼公演 開場14:00 開演15:00

110109_145402.jpg

<セットリスト> ※2chよりコピペ
01 3,2,1 BREAKIN' OUT!/全員     ※MC1 → オープニングV
02 ショートカット/スマイレージ
03 青春のセレナーデ/真野恵里菜
04 Kiss Me 愛してる/℃-ute
05 ヒロインになろうか!/Berryz工房
06 女と男のララバイゲーム/モーニング娘。     ※MC2 9期紹介
07 浮気なハニーパイ (カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))/プッチモニV
08 GET UP!ラッパー (SALT5)/ZYX-α     ※MC3 お年玉抽選会
09 DON'T STOP 恋愛中 (T&Cボンバー)/あぁ!
10 CRAZY ABOUT YOU (ミニモニ。)/新ミニモニ。
11 絶対解ける問題X=? (松浦亜弥)/タンポポ#     ※MC4 サークル活動
12 三百六十五歩のマーチ (水前寺清子)/全員
13 愛~スイートルーム~ (美勇伝)/続美勇伝
14 SHALL WE LOVE? (ごまっとう)/High-King
15 記憶の迷路/High-King     ※MC5 ハロプロ川柳
16 Ambitious Girls/真野恵里菜
17 夢見る15歳/スマイレージ
18 マジカルフューチャー!/Berryz工房
19 青春ソング/Berryz工房、℃-ute
20 Danceでバコーン!/Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、真野恵里菜
21 雄叫びボーイWAO!!/Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、真野恵里菜
22 HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~/全員
23 グルグルJUMP/全員     ※MC6
24 友(とも)/全員(1番のみ9期も参加)
25 青空がいつまでも続くような未来であれ/全員


毎年参加しても満足感少ないので、3日に回避したので、今年は参加しないつもりだったけど、、
テレビのモーニング娘。新メンバー加入のニュースで客席が盛り上がってる所を見てしまい、ハロヲタの血が騒ぎました(笑)、やっぱり新年にももち見ないとね♪♪

何気に最終日のせいかチケット売り切れてて、ヤフオク相場も高かったので、2階席で我慢です。
どうせ双眼鏡で凝視しようと思ってたので、体調も良く無いし、7列目で座って見てました。

横浜よりの移動だったので、客席に着いたのが、開演2分後でした(^^;;


一重にももち可愛いのは当然として(*´ェ`*)
ショートカットの生ゆうかりんが可愛すぎでした、High-Kingで2曲も歌ってくれたので、釘付けです
(* ̄┏Д┓ ̄*)
℃-uteの衣装がセクシーでした、まいまい色っぽいし 川* ̄д ̄*川

各ユニットの新曲も聞けたし、参加して良かったですvv

9期新メンバーも見る事が出来ました、それにしても現メンバーとの兼ね合いで言うと、若すぎだと思うけど、鞘師里保ちゃんが凄い可愛いのかと思いきや、実際見ると普通だったw
まぁ、でも3人共に緊張してたのか、ウィウィしかったです。若いから成長は楽しみですね♪
1人、鈴木香音ちゃんが体調不良でお休みしてたけど、ちっと顔見せる時間だけなのに、穴開けるとは最初からプロ意識足りないんじゃないの、と厳しく突っ込んでおきたい。

最後に大波乱がありまして、高橋愛ちゃんが卒業を発表しました。
前回私が参加した時も、3人も卒業が発表されたし、何か持ってるな俺(おぃ)

秋のツアーを持ってなので、まだ先のせいか、ステージ上で動揺や大泣きするメンバーは居なかったけど、明るく話そうとする愛ちゃんの目は潤んでた。
つんく提案されたと言ってたけど、退職勧告みたいな物か?
本人は10年の区切りって言ってたけど、つんくの名前を出す事自体、本心ではまだ残りたかったんではと思うけど、新垣さんは言われてない訳だしw
でも、愛ちゃん加入して、10年も経つんだね、時が経つの早すぎる。。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

토토사이트

Your posts are undoubtedly a great blog with lots of knowledge. A friend likes this topic. It helps a lot. Thank you for your time.

by 토토사이트 (2023-09-22 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。