SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ぱすぽ☆ イオン浦和美園 HMV Presents 新春アルバム発売イベント [ぱすぽ☆]

時間18:00~
場所:1F セントラルコート

中野から遠いっ♪
やって来ました、初のイオン浦和美園!!
110109_204900.jpg

110109_181730.jpg
到着したら、既に18:15分です(:_;)
凄い大勢のお客さんが居まして、後方でほとんど見えなかったです。
4曲歌ったみたいですが、2曲とちょいしか聴けませんでした。
衣装はHMVの半袖のポロシャツでした。


次に握手会、撮影会へと進みます。

>ファーストクラス購入で2ショット撮影+個別サイン握手会 がなんと2回できます。
これが目当てだったんですけど
会場の右側で売ってたんですね、お客さん多くて、すぐ解らなくて、並んだ時にはアルバム売り切れてて(泣)、シングル4枚買うか、予約するかの選択肢しかありませんでした。
まさかここまで再度来れないので、持ってるのにシングル4枚買いました(苦笑)
でも、すぐにシングルも売り切れて、最後はアルバム予約のみになってましたけど、本当に予想を遥かに超える来場数だったんでしょうね。。


さて、前回、まこっちゃんと、みおみおと撮影出来たので、
今日はさこちゃんと、なちゅさまをご指名させて頂きました。

先に2ショットを撮って(2回並ぶ)→個別サイン握手会(2回並ぶ)の順です。
エコノミー購入特典の全員との握手会+全員とのチェキ+個別握手会も間に進められました。

全てが終って、会場を後にしたのが、21時越えてましたw

撮影、握手共に、1回目にさこちゃんを指名です、、2回目は今日生で見るまでは、なちゅ、もりし、あんにゃと迷ってたのですが、生で見るなちゅさまのお美しい事、話すというよりもお美しさを見入ってました。
サインはCDではなく、チェキにして頂きました。さこちゃんとはハロプロの話で盛り上がれました(笑)、この子更に推しになりました、雰囲気も素敵でした(。-_-。)

なんか、ぱすぽ☆は会う度に惹かれると言うか、ダンスのクオリティも、メンバーのクオリティも高いので、最高です!
横目でみおみお最強に可愛い、まこん壮絶可愛い、もりし少し可愛いと、次回の再開を胸に会場を後にしました。
今日はホテルで1泊です☆

その場では気付かなかったのですが、チェキにサインして頂いた時に「初チェキありがとうございます」とお互いコメントがあったのですが、今年は石丸で3回イベントしてるので、今年初では無いんですよね、私も「お初です」とか言って無いのに、私に始めて来たファンの方と認識して書いたんでしょうかね、そうだとしたら神様ですねm(_ _)m
ちなみに、今回は名前本名で入れて貰いました(^^;;


世間では韓流アイドルが流行してますが、世の中の皆様、日本人としてぱすぽ☆聞きましょうよ!
少女時代よりも良いですよ!?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

안전놀이터

The article is so much fun. I had such a happy time reading your post with my friend. I just want to say thank you for the great post and interesting article. Be active every day.

by 안전놀이터 (2023-09-22 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。