SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

MOCLER ダウンジャケット エヴァー カラー243 購入 [ショッピング]

3年間ノースフェイスの光電子のダウンジャケットを着てて
恐ろしく軽くて、それなりに温かくて、 気に入っていたのだが、
毎日着てたので、これで遠出するのは恥ずかしい位、汚れと傷みの限界で、
また同じの買うか、ブランド違いで同価格帯25K位のパタゴニアの買うか迷ってたら( ̄~ ̄;)

7599104355-44.jpg

一重に超カッコイイの発見(・∀・)!!
MONCLERのEVERと言うダウンジャケットで8万円也

世界最高峰のダウンを使用やら、専門の職人により生産やら、シリアルナンバー付きやら、
記載あったので、高いのもうなずけます。デザインもちっちゃいワッペン1つでシンプルだし、色もダークブラウンで決定です。

一応他のモデルも調べて、他にもMAYAとKARAKと言うタイプあったけど、エバーが一番シンプルで
フロント明きがボタンとファスナー両方出来て、何よりフードは100%じゃまだと思ったので、これが一番。
これ新モデルみたいで、モンクレールって2年位前流行したらしい。
まぁ、軽くて温ったかけりゃ何でも良いんだけど、去年本皮のジャケット買ったのに、結局真冬に着るにはNORTH FACEのより寒くて、結局タンス服になってしまったので、、今回は買う前から超温かそうだし、何年か着るの考えれば8万位安いものです。

サイズは心配だったけど、知恵袋で「モンクレール サイズ」と入力すると
参考になる記事かなりあったし、一応ショップに身長体重など言ってサイズ確認。

偽物買わされるの嫌だったけど、田舎なので売ってる店無いし、
AACDに加入してる店だったし、IDタグカット品じゃなかったし、、衝動注文しました(≧∇≦)


2日で到着

タイトに着こなすのが良いと聞いたので、ピッタリサイズにしたら、本当に丁度サイズです。
いつも1サイズ上のブカブカ着るの好きなので、きつい訳では無いが、チト微妙です。
でも、今までのノースフェイスよりはダウンが多い分確実に温かいです、でも今までと違って発熱?してる感じは無いです。



で、着て初外出です(^-^)
昼ラーメン屋に入って、着たままラーメンを食べた訳です
確かに私の前のお客さんはコートをハンガーに掛けてましたが、
私はめんどくさがりやなので・・・
一応注意して食べてたはずが、家に帰って良く見ると、油のシミが所処に・・・
濡れタオルで力入れて何十回も擦ったら、その部分の生地がシワシワに、結局油も落ちねー
1日でパアく(""0"")>

今年初悲劇です||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

モンクレール ベスト

モンクレールはとてもいいです。なぜなら、それは家族全員の男性も女性も子供も年齢に関係なくそのメーカー

を着用することができます。あなたがャケットなしで、いくつかの雪の冬の休日の活動を作ろうと計画している

なら。その後、あなたがお近くの店を訪問して、ゆっくり1つのジャケットを入手うする必要があります!ニュ

ーヨーク、または、最高品質のジャケットを得るためにこれらのジャケットをダウンロードするには、同社のサ

イトを注文することができますは非常に合理的な価格だけでなく、完全な雪の季節の暖かさを持っています。
http://www.monclerdown-japan.com
by モンクレール ベスト (2012-01-12 16:15) 

モンクレール ダウン

モンクレールジャケットはモンクレールスタイル、その特性を持っています。あなたは、より成熟に見えるように、仕事に役立つジャケットの作業服を選択することができます。雪の季節で、モンクレール2011を着てお友達と外出するようにしましょう。モンクレールで天気がとても冷たくされません。モンクレールダウンを着て、同じくらい好きなように演奏すると、人生は幸福に満ちているでしょう。
http://www.monclerdown-japan.com
by モンクレール ダウン (2012-01-20 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。