SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

2012イベント総括 [つぶやき]

長いようで、短かかった1年が終りました(TOT)
今年を振り返ります〆(._.)

♪♪♪♪♪2012年度のライブ、コンサート、イベント等の現場参加回数♪♪♪♪♪
対バンライブ 12
スマイル学園 11
DVDイベント 7
さくら学院 6
諸橋沙夏公録 5
私立恵比寿中学 4
東京女子流 4
みにちあ☆ベアーズ 4
AKB48 3
3B junior 3
LinQ 3
トーキョーチアチアパーティー 3
TIF 2
SUPER☆GiRLS 2
YGA 2
Dream5 2
9nine 2
フェアリーズ 2
ANNA☆S 2
ぱすぽ☆ 1
ベリーズ工房 1
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 1
AeLL 1
Cheeky Parade 1
ドロシーリトルハッピー 1
pallet 1
RynRyn☆ミどろっぷ 1
計87現場参戦

今年は仕事で休みがより自由になった事もあり、昨年より26現場も参加が増えました・・・
チケット買ってても(チキパのデビューライブ等)当選してても(おはガールクリスマスイベント等)
仕事で行けなかったり、体調良くなくてパスしたのもあったにしては、かなり参加出来たかなと。。。
参加内容としては・・・
2010年は東京女子流 20で女子流ヲタ
2011年は私立恵比寿中学 15回でエビ中ヲタ
と2年前まではメイン現場決まってたのですが、今年はおもいっきりDDな感じで
最多記録が複数グループが出演するライブでした、単独ではスマイル学園がトップだったので
あえて言えば今年はスマ学ヲタなんでしょうかwww
まだまだ色んな現場、全国にまだ見ぬアイドルちゃん達が沢山居るし、
どのグループも頑張ってるし、参加すると楽しいし、
メジャーよりも地下、来年もDD傾向が続くのでしょうか(^▽^;)

そんな中で2012年のベスト現場TOP3は♪
・秋のすぎいちゃんまつり T!P、メグリアイ、ベルハーと素晴らしいグループを3つも発見
・LinQ大感謝握手会 ゆうみんと3分も話して何かが変わった
・POP’ n アイドル 02 ベリヲタとして一番盛り上がれた

では、今年も1年ありがとうございました、アイドルちゃん達にも感謝ですm(_ _)m
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ひろ

よ余裕でエイジシュート達成でしょうか?(^_^;)
by ひろ (2013-01-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。