SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

森田涼花「romance18」DVD発売記念 イベント [森田涼花]

ホテル泊遠征2日目です。

風邪で体調悪くて、会場到着したの開始15分前で既に大行列が出来てました、
急いで5階に上がり、DVD2枚購入、3,990円×2と思ってたら、意外にも6,783円で買えてラッキーです☆閉店セール全品2割引きの対象になってたのか。。
急いで1階に戻ると既に、入場がほぼ終ってました。
裏でアイドリングのライブ、握手会やってるにも関わらず、驚きの集客力です、椅子席8列が埋まってて、立ちまでいっぱいです、200人ちょいでしょうか。立ち最前隅っこを確保。

日時 2011年01月10日(月)11:00~
場所 ishimaru soft 本店 7Fホール
110110_132738.jpg

すぅちゃん単独イベントは3回目の参加です。
司会はBOMB編集部の人でした。

<進行順>
トーク(本人が答えるクイズなど)
じゃんけん大会(すぅちゃんセレクトのタイ土産争奪!5名様) ・・・ここまで約20分間
撮影会 8名づつ1分間
握手会(1枚購入者)
チェキ会(2枚購入者)
最後にもう1度、すぅちゃんが挨拶して終了でした。
ここで、既に13:25でした(^^;;

な、なんとこのイベントの為にデジカメを新調したのです(≧∇≦)
コンパクトで室内に強いのとで、SONY DSC-WX5を買ったのですが、
が、しかし試し撮りして無かったので、プレミアムオートにして撮影したら、
保存する時間かかることかかること、最初の10秒近く無駄にしてしまいました、
その後も、アングルがなかなか決まらなくて、結局1分で8枚、うち4枚はブレブレという
散々な結果でした(T_T)
かろうじて1枚だけ、すぅちゃんが目を合わせてくれたのだけ綺麗に撮れたのが幸いです。

チェキ会は最初にテーブルの前で握手してから、左側の椅子に座るという方式でした。
○○県から来ました~とか、こちらも寒いので風邪には気を付けて下さい~とか
無難な会話にしました、、今回は噛むことなく話せたので、次回は普通の会話?をしようと思います。
で、チェキ終った直後に「今年の風邪は喉から来るみたいですよ」とアドバイスを頂けました♪
終ったと思った後に話しかけらてて、ビックリしちゃいました(。-_-。)
ポーズ指定禁止だったのですが、ファイティングポーズしたら、すぅちゃんもやって頂けまして、表情も強そう?に決めて頂けまして、最高のチェキが撮れました☆

本当に、トークもそうだけど、ほんわかムードで癒される、素敵な女神様ですm(_ _)m
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

안전놀이터

With the help of a friend, I came here for the first time. I hope you can help others as you have helped me. What a wonderful and inspiring blog.

by 안전놀이터 (2023-09-22 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。