SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Negiccoレコ発東京ワンマンライブ「僕らはともだち」 [negicco]

はいはい!やって来ました、ベリ紺と悩んだ挙句、negicco参加(≡ ̄ー ̄≡)
なんだかんだで毎日ブログも見てるし、一推しなのかもしれないw
http://homepage2.nifty.com/act1/negicco.html
3周年ワンマンとのことで♪
思い起こせば、最初見たのが「Ex-Girls Style」の時だから、私も約3年応援してたんだなぁ(早っ

メルマガ第42号で、もう滅多に東京に来ないようなニュアンスで書いてあったけど、
前回2/26から、半年でまたnegiccoのライブに参加出来るとは嬉しい限り(o^-^o)
正直客入り微妙が予測される中、開催して頂き感謝御礼です (v^-^v)♪
気になった参加人数は・・・
17:00会場到着、客9人(_□_;)
17:37入場開始、客21人( ̄□ ̄;)
前回とほぼ同じ、最終25人ちょいかな、少数精鋭のファンさま達で開演前から熱い熱気です。

会場「Cafe SONANTA」は外観もオシャレ

中も広くて、良い感じ
http://members.jcom.home.ne.jp/sonanta/cafeframe.htm

入場の際にCD-Rと写真の来場者プレゼント頂きまして、会場入り。
すんなり最前席を確保、目の前に椅子がある(☆_☆)

◎前半は演劇風 (negiccoTシャツに迷彩風ズボン)
舞台裏。1曲で終了と思わせ~Meguちゃんが遅刻して3人でどうするな感じ~デビューのきっかけなど秘話満載~所々曲を挟みつつ、最初なんだ、と思ったけど、新鮮な演出でしたね。
△自己紹介~トーク
◎中盤はソロコーナー (個々の私服)
Meguちゃん→、上戸彩ちゃんの曲と、ダンス。
Mikuちゃん→、深田恭子ちゃんの曲
Naoちゃん→ギター(・∀・)キター!!
Kaedeちゃん→制服姿(・∀・)キター!!琴を演奏、ライブで琴ですよ!
◎後半ライブ3曲 (僕らはともだちの衣装)
◎アンコール4曲 (お揃いで黒い服)

な感じだったかな。
トークを交えてたっぷりたっぷり2時間ちょい楽しませて頂きました ( ̄◇ ̄)b
ソローコーナーは準備不足を露呈してましたが、それはそれで良かったり。
終始スゴクイイ、たいへんイイ、negiccoと居る空間は最高に心地よく至福の時でした。
ただ、最後に後ろ向きで投げたリストバンドが取れなかった・・・凹

Naoちゃん→生声がすんごくイイ
Mikuちゃん→雰囲気がとってもイイ、書道見たかったな
Kaedeちゃん→めちゃくちゃプリティ
Meguちゃん→身体の線が絶品、ショートカットで、カッコ良くて、惚れ惚れ
やっぱりnegicco魅力は4人ぞれぞれが、素敵な所だぁね(≧∇≦)

終演後も物販で、最後の最後までファンのサインに応じてたり、ありがたい限りです。
ニューシングル「僕らはともだち」をゲッツ☆☆☆
私はCD-Rと買った写真にサインを頂きまして。21:00店内を後にしました。
今思うとTシャツも買えば良かったな凹

次回は冬かな??いやそんなに待てないので秋で。絶対お願いしますだ m(_ _)m
今回も大人しく座って見てたけど、振りを覚えて、ライブらしく踊っても見たかったり。
今度はNaoちゃんのギター成功する姿も見届けたいっす(^-^;)
4年、5年、10年、と今後も頑張ってくださいませ☆☆☆
 
 
 
 
※ねぎっ娘。きっかけがあれば、一気に売れると思うんだけどなぁ♪♪♪
「恋するねぎっ娘」しか知らない人は企画ユニットのイメージがあるのかなぁ、、、
踊れるし、歌えるし、かなりパフォーマンス度は高位置だと思うんだけどなぁ。。。
某さま。今度誘った時は、断んないでね(笑)

ネット検索してたら、ご参加されたファンさま5名ハッケーン(・∀・)!!
http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/Negicco?date=20060820


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心筋痛CR松浦亜弥 初打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。