SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

モーニング娘。HAPPY8期オーディション [Hello! Project]

さて、興味無しと言いながらも、興味ありありだったのですが、
まぁ、6人ともタイプでは無かったけど、、決まりましたね。光井愛佳さんに

この写真見た感じだと、違和感は無いですね。
要するに美少女オーディションでは無く、つんく好みオーディションだった訳で
私的にも、一般ヲタ的にも、大穴な感じでしたが、
正直、小川さんや、新垣さんの加入時も・・・な感じだったけど、
素敵に変身したし、まだ13歳だし、今後の成長が楽しみですね(^-^)
それにしても、2人入って10人とも予想してたのに、進化より維持な感じで残念。
まとめ http://mmeighth.tripod.com/

胸さわぎスカーレットのPVを見たんですけど、
何ですかこのクオリティの高さは、化粧品、資生堂のCMですか?
熊井ちゃんを始め、メンバー全員綺麗杉。


このPV作品前作の300%増しで気に入りました!!!
子供っぽい可愛さと、大人の色気とが見事に調和して、萌え死しそうなPVっす。

初動枚数はネットの噂通りが少ないようで、近所3件回ったけど、新譜コーナーの棚割りさえ無し(怒)
売り上げの方はイベント目当ての大人買いのおかげか、激戦週で12位、上手く行けば8位は行ったのにな、売り方がへたくそ。
同じハロで比較すると、美勇伝よりは上だけど、なっち並もう少しで後藤真希、あやや超え。しかし娘と月島きらりの牙城は固い感じ、頑張れベリ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。