SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Hello!Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~ [Hello! Project]

毎年恒例正月ハロ紺、in中野サンプラザ
01/04(木)ワンダフルハーツ参加して参りました v(・_・)v
結局FCチケはハズレたけど、昨年よりヤフオクチケ相場が3割位安くてラッキー、
予算50K以内でチケ確保(^^) 今年は3公演連続参加である!

朝の部11:06~12:46
2階前横通路席でまったり♪
昼の部14:35~16:16
2階ファミリー席で双眼鏡凝視プレイ♪
夜の部18:00~19:39
1階最前列通路席(・∀・)キター!!!
DVD撮影の為、前に鉄柵が、しかしカメラもスタッフも前に居ないし、
空間もかなりあって、この会場一の神席かもしれない・・・

01.白いTOKYO/全員
02.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ /全員
※エッグの子のうち4人が、すごく可愛く、ぽわ~ん( ̄¬ ̄*)
白いスカートで下に履いてるジャージが、時折ちらり見えて萌え(/▽゚\)
って、どこ見てるんだ、スケベ氏ね(^▽^;)
オープニングVTR
MC 吉澤ひとみ卒業発表
※知名度的に痛い人を失いますね
03.桜チラリ/℃-ute
04.タイムカプセル/℃-ute
※有原栞菜ってこんなに可愛いかったっけ、
愛理センター、両脇が舞美とえりかで固めると身長差の
バランスがナイスグット。ベリの凸凹比
05.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
06.バラライカ/月島きらり starring 久住小春
※小春結構やるじゃん
07.やる気!IT'S EASY/田中・徳永・熊井・梅田・有原
08.晴れ 雨 のち スキ ♥/辻・岡田・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好
※この辺りまで、ずっと左右の雛壇で出演者全員が座ってるんだけど、
一緒にフリマネしてたり、談話してたり、こういうのも見れて良かった。
MC モーニング娘。 07の抱負
09.かっちょええ/嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
10.香水 / 石川・新垣・亀井・道重
11.大きな愛でもてなして /Berryz工房・℃-ute
12.友情 純情 oh 青春/Berryz工房・℃-ute
※踊れる曲(・∀・)キター!!
バラードの香水を間に挟む意図が解らん・・・
ベリキュートの競演も、なかなかよろし。
13.I KNOW/全員
MC まこと、矢口+3人
朝/須藤・鈴木・萩原 昼/夏焼・岡井・萩原 夜/菅谷・矢島・萩原
14.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~/藤本・萩原・岡井
15.コタツの歌~jyuken story~/吉澤・亀井・新垣
16.胸さわぎスカーレット/Berryz工房
17.ファイティングポーズはダテじゃない/Berryz工房
※この2曲を聴けただけでも、感無量
朝公演の時、桃子が途中突然走ってステージ左から居なくなった
1分くらいして戻って来たけど、誰がパート繋いでたんだ偉い。
18.スッピンと涙/辻希美℃-ute
19.愛すクリ~ムとMyプリン/美勇伝
※この曲調好き、悲願のエロ系梨華ちゃんを見れて良かった。
20.まごころの道/美勇伝
21.Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。
22.Do it! Now/モーニング娘。
23.踊れ!モーニングカレー/モーニング娘。
※なんだか、微妙な曲ばかり
モーニングカレーでエッグがまた登場(・∀・)!!
24.愛の園~Touch My Heart!~/モーニング娘。以外
25.Say yeah!~もっとミラクルナイト~/全員
MC 出演者紹介
26.歩いてる/全員

朝、昼、夜とスムーズに1時間40分公演
辻&梨華ちゃんの褒めトーク、MC GAKIのハガキのペンネームが違ってた位で
後は全く同じだったような。
セットリストはまぁまぁな感じ、娘専ヲタはベリのB面の曲が入ってたり不満だったかも。
視聴割合:Berryz工房>>>℃-ute>>エッグ>>>娘。
なんだか、ベリと時折出るエッグばかり見てた感じ、
生千奈美スゴクイイ、写真だとイマイチだけど、、桃子はいつ見ても可愛い表情は神!
3公演見たけど、まだまだ見足りない感じの満足感。
でも去年もそうだけど、2階席だけで見て終わると、ちと冷めて帰るだけになってた感じ、
やはり、1階の一体感は凄し、あとファミリー席は始めてだったけど、終始双眼鏡プレイ
が出来るので、2回以上見る場合は、推しメンじっくり凝視出来るので、ナイスグット。
Berryz工房のパフォーマンスが見る度偉く上達してまして、以前だと娘と雲泥の差があったけど、
この公演を見る限り同等な感じで、ベリが娘の売り上げを抜かす日も間近かもしれない。
娘はれいなの猫耳と、亀井ちゃは、いつ見ても可愛い。愛ちゃんと目が合ってドキドキ。
しかしながら、年末からの仕事多忙杉、この日も疲れが残っててグリーン車遠征だった訳だが、
せっかくの最前だったのに、忘れてた、市原でのミスをまた繰り返してしもうた( ̄□ ̄;)!!
前方ヲタ、ほぼ全員半袖Tシャツ来てるし、、ジジシャツ着て行ったから脱げずに暑いまま我慢。
ボードとか、何か用意して行けば良かった、もっとメンバーと目の会う確率も増えたろうに・・・

と、今年初参加紺、なかなか良い感じの満足度でありました。
グッツはDVDマガジンだけ購入して帰宅、なんだかもっと収録時間長くても良いのに。

次はと、7日(日)も空けて置いたけど、
エルダークラブかガールズボックス参加しようと思って、
しかしながら、年賀状もまだ書いてないし、両方微妙なんだよな、スルーするかぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。