SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Berryz工房コンサートツアー2007夏 ~ウェルカム!Berryz宮殿 in 仙台 [Berryz工房]

Maxやまびこに乗って、久々仙台の地に。

15分前に会場到着、入場の列が進むのが、物凄く遅い、遅すぎる
一気に走ってお客が入らないように規制してるせいだったけど。

平日仙台17時開演、両横には柵、後ろには椅子があった物の、会場はほぼ満員。
半分は関東から来たヲタだとしても、予想以上に大入りではなかろうか。

整理番号二桁、最前列は空いてなかったので、2列目かぁ、と思った所、
ステージがかなり上底されて高くなってたので、首痛くなりそ、ちと下がり
次の柵前のほぼ中央を確保!これで寄りかかれるので、体力温存、楽々見できる☆
ここでも十分ステージに近く、ホール換算だと最前1列目相当。
近い、近い、近い、これぞ神公演。

開演・・・
ここで、予想外、ライブに付き物の、押し合い圧し合いが殆どありませぬ
意外と紳士ではありませんかw
お陰様で、押されて嫌な思いを一切する事なく、スタンディングでも楽しく見れました。
ステージも狭いので、モニター無かったけど、動きが把握しやすくて良かった。

今日の見所は嗣永桃子さまに尽きた
間近で見ると、この世の人とは思えないほど可愛い、
ダンスもちょこちょこ動きが可愛いすぎ、更には
やまびこコーナーで、動物の物マネしたのだが、
ペンギンの真似をして、ペンペン言いながら(本物はこう鳴くのか?)
佐紀ちゃんをツンツンしてる姿が、今日一番の見所だった。
佐紀ちゃんとキスしそうになるしw
熊井ちゃんとも、スペジェネで2人楽しそうだったし、手が届かないようにしてたんだな。

勿論、梨沙子も中一とは思えないほど、お美しく、動きに貫禄が御座いまして
千奈美も最強、節々の表情が動きが素晴らしい。
熊井ちゃんの怖い話、今日は涼しい話は、中野のが怖かったな。

公演が進むにつれて、アドリブも進化し、毎回素のベリーズが見れる公演になってまして、
以前のように、全会場同一コメントでなくて、かなり良い感じであります。

これで、演出に二、三工夫あって、もう少しトーク増やして自由な感じと、
のんびり目なライブになれば、100点なのだが。
あとは、一見さんでも心に残る感動も欲しいな。

無理して同伴させた、ベリーズ工房の名前さえ知らない身内は、
ノリに付いて行けねぇ~と言ってた物の、それなりに楽しかった模様
誰が一番良かったと尋ねると、一番踊れれてた感の、キャプテンだとさ。
そー言えば、清水さん足にテーピングしてたけど、残る公演頑張って頂きたいものです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

えんどう

もしかしてキャプテン地味に人気ですか?(^^;でも、踊れるとこ別にしても、なんか分かる気がします。
by えんどう (2007-08-31 11:57) 

めいじん

来年のカレンダー表紙の前列は清水さんですね。
自然体に可愛いし、トータルバランス的に、一見さんにも好印象なのかもしれない(^^)
by めいじん (2007-09-10 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。