SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ in仙台 [℃-ute]


先月のベリーズに続きやってまいりました『Zepp Sendai』
今度は「Maxやまびこ」の1階で仙台入り、4号車誰も乗ってねぇ~w

開場16:30、DVDマガジンを買って荷物を横のロッカー300円に預け場内入り
今回は整理番号300番台なので、激しくテンション低っ。
前回と同じく、ゆっくりな入場で、混乱も無く入れたのではありますが、、
な、なんとーぉ、1階最前~中央までの半分が椅子席であります、Zeppで椅子かよ(苦笑)
入場待ちの列はベリより多かった気がするのに、チケット売れて無かよったのかよ。
勿論私は、番号が番号なので椅子は空いておらず、立ち見の4列目中央を確保。。
この前が近かっただけにチト遠い感じもするけど、ホール紺7.8列目相当なので、良くは見える。
しかし、踊りたい人の参加が多かろうに、椅子のせいで後方立見はキツキツ
個々最低限の空間はあるけど、椅子なかったら、快適な空間な感じがしたのに勿体な。

1.都会っ子 純情(Don’t stop 純情)
2. めぐる恋の季節
MC
3.桜チラリ
4.ENDLESS LOVE~I Love You More~
5.タイムカプセル (矢島&中島)
MC・寸劇(矢島&萩原)
6.通学ベクトル(有原&梅田)
7.FIRST KISS(鈴木)
MC(鈴木)
8.EVERYDAY YEAH! 片想い
9.ディスコクイーン(全員ver.)
10.美少女心理
11.まっさらブルージーンズ
MC
12.はなをぷーん(岡井・萩原)
13.夏DOKI リップスティック(矢島)
MC(有原・中島・岡井、途中で梅田乱入!)
14.That’s the POWER
15.As ONE
16.YES! しあわせ
MC
17.僕らの輝き(全員ver.)
18.JUMP
アンコール
19.大きな愛でもてなして
MC
20.わっきゃない(Z)

始めて聞いた曲だと思いきや、新曲でスタート♪
寸劇はなかなか面白かった
愛理さまのソロMCまで聞けーの、グリーンの衣装が素敵杉、緑似合うね
ディスコクイーンも聞けーの、息の合ったはなをぷーんも聞けーの
梅田さん凄すぎ、テンション上げ子さん「意外と仙台」で会場盛り上がる
メロンの村田さんを彷彿させる感じ。
愛理ばかり見つつも、中島さんのダンスも何気にカッコよく
と、1時間40分

参加しては大変良かった(#^-^#)
がしかし、春紺から新曲しか、曲数が増えて無いのは痛い、
もう一度参加したいかと言うと、疑問が残る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。