SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

AKB48 チームB パジャマドライブ公演 1回目 [AKB48]

GW唯一の休み・・・
先月も2日しか仕事休めて無いし、身体ぼっこわれそうです↓↓

本当は・・・
~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~
横浜に行けなかったので、大阪に行く予定だったのだが、
疲労と、チケット高すぎで回避、、交通費合わせて金欠に8万は痛い・・・

で、2度目のAKB48劇場観戦。

予習もしつつ
http://www.akb48.co.jp/song/03b.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2775791
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2521449
遂に見たかったチームB公演です!!

開演12:00~

早々と到着、整理番号18番

入場抽選、、いつになっても呼ばれん(。□。;)
結局最後から3順目・・・
しかし、ここで奇跡が、中央立ち最前が空いたヽ(‘ ∇‘ )ノ
立ち見は辛そうだけど、ステージ中央と会場が良く見渡せるので、
グットポジション!!!

始まる前の音楽が何とも良いです。A・K・B~48↑~♪♪

1、初日
噂の神曲が生で聞けた
http://jp.youtube.com/watch?v=ITX9ZdZXx3w
2、必殺テレポート
3、ご機嫌ななめなマーメイド
4、2人乗りの自転車
MC、自己紹介&本日のお題「どこでもドアがあったら、今どこに行きたいか」
5、天使のしっぽ
これが一番見たかった!!!らぶたん超可愛い杉(*´ェ`*)
6、パジャマドライブ
これが次に見たかった!!!まゆゆ可愛い杉(*´ェ`*)
7、純情主義
8、てもでもの涙
9、鏡の中のジャンヌ・ダルク
MC
10、Two years later
11、命の使い道
12、キスして損しちゃった
MC
13、僕の桜
アンコール
1、ワッショイB!
これも超聞きたかった曲、すごく良い♪♪
2、水夫は嵐に夢を見る
MC
3、白いシャツ

~13:44

個々の生声も聞けたし、やはり劇場生は(・∀・)イイ!!
非常にフレッシュなステージで、立見でも疲れを感じない位、見入る事が出来た。

今まで眼中に無かった(失礼)早乙女美樹ちゃんが一番輝いて見えた。
やはり、メディアの露出が高いメンバーはビジュアル的にも一枚上手な感じ、でも
個人的嗜好もあるけど、AやKと比べると年数的に仕方ないかもしれんが、まだ役者不足な感じ。

らぶたんのMCも楽しみで行ったのだが、3回目のMCでらぶたんに話が振られなかったけど、
最後には振られて良かった。

あとB推しとしては、「お菓子なシスターズ」CDデビューすれば良いのに。
http://jp.youtube.com/watch?v=775qTvrG0hQ


公演が終わり、秋葉原でお昼、食いすぎて座りたいのでパチンコ屋でエヴァ4。
全く回らん、15分で5K消えるし、無駄に金を使ってしまった・・・
てか、15時からおいもやの「大場はるか」さまイベに行く金だったのに(T_T)

では、次はチームAとK公演見るぞー((o(^-^)o))


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。