SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

3段おせち [グルメ]

家のおせち料理はいつもスーパーの既製品で間に合わせてたんだけど、
今年はネットで注文してみました☆

何買って良いのか解らなかったので、楽天1位のを買って見ました、
飛びぬけてレビューも多かったし、内容からしてリーズナブルっぽいし♪

image20.jpg
おせち料理『博多』★2年連続グルメ大賞受賞!★楽天おせちランキング17週連続1位達成!
たったの2分で完売!2009年和洋折衷おせち三段重
【博多久松】和洋折衷定番おせち 『博多』【年越し特集2008】

冷凍なので、どうかと心配してましたが、1つ1つに味がきちっと凍みてて、解凍後でも水っぽくないし、普通に美味しいかったし、家族にも好評でした、見た目も豪華だったし。一安心(^-^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年Hello!Project 2009 W.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。