SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2009 最終日 [AKB48]

早いものであれから1年が経ち、今年もやって来ました、渋谷AX!!!
Image179.jpgImage180.jpg
今年は最終日だけ参加です、25-1位の発表で一番おいしい日です、チケットは運良くFC当選(≧▽≦)

整理番号はA580番台、17時入場開始で、外のコインロッカーに荷物を預け、実際に入ったの17:35頃、30分頃に雨が落ちて来たので、ギリギリセーフです、場所も真ん中位の中央のよっかかれる棒のある所を確保出来たので、まぁラッキーです。

18:07 まゆゆのアナウンス

25 草原の奇跡
MC
24 黒い天使   あっちゃんかっこいいです
23 ワッショイB!   いつ聞いてもイイです
22 泣きながら微笑んで   こりん最高です
21 夢を死なせるわけにいかない
MC   研究生紹介、写真で見るより可愛い娘多いです、菊池さん居るのなんか違和感
20 only today
19 BINGO!
MC
18 天使のしっぽ   らぶたん最高です
17 恋愛禁止条例   みゃお最高
16 支え
MC   なちのん
15 ごめんねジュエル
14 faint
13 純愛のクレッシェンド
12 記憶のジレンマ
11 おしべとめしべと夜の蝶々  2人の絡みが最高杉
MC
10 桜の花びらたち
9 純情主義    片山さん歌上手
8 明日は明日の君が生まれる
MC 秋元さん選抜落ちた話痛々しかったけど、
アンコールの時雛壇で元気に踊っててさすがだなと思った。
7 MARIA
6 パジャマドライブ
MC
5 最終ベルが鳴る
4 Bird
MC
3 てもでもの涙
MC
2 大声ダイヤモンド
MC

後半のユニットは実力派ぞろいで聞いててぞくぞくして来ました♪♪
遂に1位の発表です、つうか途中からチームBが同じ衣装になってたので、予想できた

1 初日
感動です、確かに一番良い曲かもしれません!!
Aでもなく、Kでもなく、Bが1位なのが尚グットです!!


アンコール
1 10年桜
たかみな進行で会場全体でウエーブやったりAKB48叫んだり
AKBと言えばあっちゃんな感じもするが、こういう所はたかみな最高です☆
2 ひこうき雲

21:15 終演

外は大雨です、、良いんだけど予想より公演時間長すぎ、指定の乗れないし(WOW)

会場のお客さんは紳士的です、満員御礼で牛牛だったものの、押してくる人やモッシュ、ダイブも全く無く、ライブにしては、大人しいです、でも盛り上がりは凄かったみたいな。ヽ(^◇^*)/
会場がAXのおかげで、やっぱり肉眼で近く見えるのは、感動ひとしおですo(・∇・o)
小林さんがねぎもって目立ってましたけど、ある意味美味しい役ですね、くるくるぱー歌わせてあげたかった。
MCも多かったけど、どのMCも面白いかったし、並びから合わせると4時間立ちっぱなしだったけど、素晴らしい公演だったので、終始時間を忘れて見入る事が出来たし、大満足でした。(*'-'*)

でも、去年のようにエアー乾杯やハイタッチ会が無かったのは残念だったけど・・・


で、最後に4/25 26(2回) NHKホールでのコンサート開催が発表されまして(^▽^;)
なんで、もっとましな会場選ばないんだ・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。