SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

IDOL SUMMER FESTIVAL 2009 [negicco]

ネギヲタだからか、メアリーをもう一度見たいからなのか、徳島がまた何かをやってくれる期待感なのか、夜のハロプロだけでも良かっんだけど、、風邪引いて絶不調な中遠征( ゚ ρ ゚ )

朝仕事が押して出発遅くなるは、、JR田町駅からおもいっきり遠回りをしてしまい、
会場「Studio Cube 326」に到着したのが、開演時間13時(≧∇≦)

Image262.jpg
入るのを一瞬躊躇ったw
薄暗い廊下とエレベータに登り2Fへ↑
会場は400名定員みたいだけど、半分も居ないような、、
1週間前にチケット予約して130番台だったから予想は出来たけど・・・
中に自動販売機が、レンタルホールだからか、後ろにはバーとPAブース。
丁度真中の真中が空いてたので、ラッキー☆
入って3分でいよいよスタートです!!!

まず、司会の人も登場し、全員登場で「暑中御見舞い申し上げます」♪

①T・C Sprout
8人組み、東京ブギウギなど、4曲。
本人達は必死でなステージパフォーマンスだと思うけど、
正直、ここに来るまでで疲れたし、立ってるのだるいし
こんなのが3時間続くと思うと帰りたくなった・・・

②ザ・ホットビーチガールズ
夏っぽい曲をさわやかに5曲+ラジオ体操
体操の最後にスタンプ押したり、去年も見たネタだし、目新しいのが見れなかったな(残念)
コニーズの2人は4人の中に入ってないし(:_;)
まぁ、生で山田美槻ちゃん始め、ココナッツjrの他の4人を見れただけでもイイのか?
でも、ガンダムトークなどMCは面白かった♪

~ここからすごーい盛り上がり~

③Mary Angel
dreamの「Our Time」に℃-uteの「JUMP」です!!
+持ち歌3曲
この3人は神がかってる位、ダンスパフォーマンスが凄いです、
しかも可愛いし、文句無しです(*'ー'*)

④クリィミー・パフェ
どうせ、ねぎが最後だから、どっか隅っこで座ってようかなと思ったら、
真ん中の娘が可愛い(☆_☆)
しかも5曲ともに、アイドルっぽい曲で凄く良かったし、終始見入ってしまいました、
つうか、この3人組み気に入った!!!

⑤まなみのりさ
26時間テレビ一輪車レース見てたので、少しは知ってた、
また真ん中の娘可愛いな(☆_☆)
1曲目がボンブラの「涙のハリケーン」でスタートです
AKBの「大声ダイヤモンド」も歌いーの、ありえへん楽しさの中、5曲
この3人組もハイレベルです、また気に入ってしまいました!!!

⑥ゆいかおり
脱水症状で水分補給で一休みしようと思ったら、
左の娘が超可愛いし、(☆_☆)
曲も愛理ソロの「通学ベクトル」やら、ミキティの「ロマンティック浮かれモード」やら
ベリの「恋はひっぱりだこ」やらもう反則です!!
全8曲、、会場のヲタ芸感はすごすぎです。。

⑦Negicco
遂におおとりです!!
全5曲
やっぱり、貫禄、完成度は天下一品ですvv
持ち歌を知ってると言うのが、更に一体感を増します!
ヌキ天4(6)週勝ち抜いて、CDデビューも決まったので、これでPerfume超えは時間の問題です!!

最後、全員集まって一組つづ感想を言って終了です。

ここで16:13 疲れて倒れそうです・・・



ここから物販、凄い行列です。
前回なら何売ってるか机眺めてから並べたのですが、今回は人が凄くで無理そうです、
とりあえずまずMary AngelのDVDは欲しかったので、並んでみる
ほとんどの人がデジカメで撮影してる、カメラ持ってくれば良かった・・・
DVDとCDをゲット、計3K。
Image268.jpg

次にねぎっこのCDもサインも何枚か持ってるので、ゆいかおりとクリィミー・パフェのも何か買おうと思ったけど、中野開演まで1時間切ったし、おなかも空いたので、しぶしぶ会場を後にしました。

これくらいの会場で、このくらいの客入りだと、ステージ近くて一体感抜群、
しかも空間に余裕持って見れるので、最高すぎるライブですね。
3時間があっというまにすぎまして、ここ1年のうちで一番楽しかったし、大大満足でした( ̄ё ̄)

何と言ってもお客さんの年齢層を考えた構成が素晴らしい(^^;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。