SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

AKB48 チームA公演 5th Stage「恋愛禁止条例」 [AKB48]

Image295.jpg
夏ツアーのスペシャルBOX到着♪ でも実家に来るのに差出人AKB48オフィシャルショップは勘弁
ハロプロ系のDVDでさえ全く買わないのに・・・
送料込みで29800円も出すとは、もはやAKBヲタ?

劇場に来るのは1年半ぶり位で、通算3度目。
運良くFC会員枠で昼公演が当りました\(^▽^)/

Image296.jpg
いつの間にか、劇場内に手荷物持込が出来ないとの事で、事前調査でドンキ前のパチンコ屋に100円コインロッカーあるとの事で、運よく空いてて、そこに荷物を入れて、11:20頃劇場入りです。受付で当選番号を告げ、会員書・免許書を見せ3000円を払いロビーに進みます。
整理番号は120番台です。
係員がしきりにお手荷物は持ち込めないので、コインロッカーに入れるようにと呼びかけています、ロッカーは全部で110個ありました、200円です。
11:40から運命の入場抽選です、久々ドキドキします・・・・
で・・・
13順目(ノ_-。)
後ろから2列目で左より、まぁ全体見渡せるし、立見じゃないだけ、良い感じです。
12:00スタートです!!

なんか、ステージ上のメンバーに空きが多いと思ったら、お休みが5人も凹凹
自己紹介MCの時、3列目がともちんしか居ないし、寂しっ。
麻里子さまを見れないのと、たかみなの声が聞けないのは残念です、
なかやん、佐藤すみれちゃんも見たかったな。

最近DMMでダウンロードして良く見てたので、予習はバッチリです!!
なので知ってる曲ばかりと言うのも良い感じだし、何より生は素晴らしい!!!
パソコン画面で100回見るよりやっり生だぁあああ!

最初お目当てのあきちゃばかり見てましたが(*^^*)
みゃお可愛いなぁ、きたりえ可愛いなぁ、と各メンバー凝視してるうちに、
今まで2次元では全く視野に入って来なかった、村中聡美ちゃんと言う子で、
ちっちゃくて、ショートカットで、私のタイプです・・・後半はこの子ばかり見てました。。。
研究生なのでまだ緊張してるのか、これが持ち味なのか、硬い踊り方があるいみ素敵です☆

MCもぐだぐたつうかまとまってなかったつうか、でもほんわかして良かった感じです、
峯岸さんもさすがって感じでした、あっちゃん独自の雰囲気も素敵ですね。
それにしても、終始あきちゃ可愛い杉です(≧∇≦)
繋ぎMCの研究生2人もういういしくて面白くて良かったです。

歌の方は特に新曲「RIVER」が凄くかっこ良くて良かったです。
1公演が1枚のアルバムを聞いてるみたいで、約2時間飽きる事無く、見入る事が出来て、完成度の高さを感じました。

終演13:55

いやー、久々の劇場公演観覧でしたけど、やっぱり生なのと、ステージが近いのは素晴らしいですね。
近々またこよっと。
でも、本気で見たい&来れる日に限ってメール抽選当らないんだよね(  ̄_ ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。