SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

AKB48 研究生公演 「アイドルの夜明け」 [AKB48]

Image304.jpg

3日に続きやって来ました、11/28AKB劇場。
今回はFC枠で外れて、一般枠で運良く当選です。
外れたら、池袋のまのえりイベント行ってたけどw

今まで、チームBとAを見てきましたが、今日は研究生公演なので、知らない顔ばかりで、予習0、
でも、ワクワクドキドキします、つうか出会って3週間、さとみんさとみん(*^^*)

今日はパチ屋のロッカーが空いて無かったので、劇場内のロッカーに荷物入れて、
運命の入場抽選です。
毎回干されて来たので、座れればいいかな位で、期待はしてなかったんだけど、、
奇跡の4順目入場、2列目中央確保、初めて柱に邪魔されず見れます、ステージが目の前(☆_☆)

いやー、この近さ感動です、もともと狭い劇場だけど、後ろで見て来たのと世界が違います、
かえって1列目に人が居るので、その両脇から顔を出して見れるので、遠慮なく凝視出来るし、
各メンバーの表情や汗がこんなに近く見れて、幸せすぎです。

研究生なので、正直前回のチームAよりパフォーマンスが落ちる気もするが、
野球で言うと、1軍と2軍の感じで、一生懸命踊ってる姿に感銘を受けます。

佐藤すみれちゃん休みなのは痛かったけど、7割くらいは村中聡美さまを見てました、
個人的にこの位のちっちゃいスタイルにショートカット、もう神がかりに好きなタイプです。
まぁ、でも最年長と知って見てると、年齢相応かもしれません。
MCでの学校で影が薄かった本音?話は良かったです、
影の薄かった娘がこうやってステージに立ってるのも、また素敵な事です。
全体で一番輝いて見えたのは、最初に目があったような気がした郭グレースちゃんでした。
昇格メンバーはやはり一味違う感じで、その中でも、小森美果ちゃんのオーラが一番強かった感じです。

終始楽しい一時で、満足度MAXです
この近さたまらない(* ̄┏Д┓ ̄*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。