SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~ [Hello! Project]

今年もイベ初めは、毎年恒例惰性参加の正月ハロ紺です v(・_・)v

年末仕事で疲れすぎてフラフラの為、行くの辞めようかと悩みましたが、とりあえず出発し、
寝坊したのに、運良く間に合いまして、参加出来ました。

1/3 朝公演 開場10:30 開演11:30
Image323.jpg
会場入りしたのは、開演3分前、グッツ見る事も出来ず定刻スタートです。
座席は1階27列センター通路席。
な、なんと、今年は相場暴落で3500円で落札できちゃいました、
数年前なんて、2階後方でさえ1万円超えてたので、これも時代の流れなんでしょう。

【セットリスト】
01. ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL / 全員
02. ジンギスカン / 全員
メンバー紹介VTR・挨拶MC
03. スキちゃん / スマイレージ
04. Love & Peace = パラダイス / 真野恵里菜
05. ラッキーオーラ / 真野恵里菜
MC (娘。モベキマスであいうえお作文)
06. SHOCK! / ℃-ute
07. EVERYDAY 絶好調!! / ℃-ute
08. 都会っ子 純情 / ℃-ute
MC (℃-ute ○○賞)
09. 雄叫びボーイ WAO! / Berryz工房
10. HAPPY! Stand Up / Berryz工房
11. ライバル / Berryz工房
MC (Berryz工房 素のリアクション)
12. マノピアノ / 真野恵里菜
13. オトナになるって難しい!!! / スマイレージ
14. 女が目立って なぜイケナイ / モーニング娘。
15. すべては愛の力 / モーニング娘。
16. Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
17. 気まぐれプリンセス / モーニング娘。
MC (真野&スマ Q&A)
18.メドレー / 全員
みかん→私の未来のだんな様→まっさらブルージーンズ→女に幸あれ→MADAYADE→FOREVER LOVE→なんちゃって恋愛→JUMP→友情 純情 Oh 青春→ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
19. 青春ソング / ℃-ute
20. 流星ボーイ / Berryz工房
21. そうだ!We're ALIVE / 全員(エッグ以外)
挨拶MC
22. 青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員

終演13:18
約1時間48分

セットはシンプルで左右に雛壇、モニターは左右に
センター席だったので、双眼鏡でもまぁ良くステージが見えました。
中央の後ろ10列目位がPA席だったので、無駄に勿体無い感じがした。
1階席は埋まってたけど、2階席は見えないので不明。

ジンギスカンで桃子さまのアップが映ったの見ただけでも、チケット代の元は
取れましたが、はっきり言って、面白くなかったです、朝公演だけで十分でした。
タイトル「モベキマス」の逆通りに順番に歌って、最後にメドレーしただけで、
何の創意工夫も、目新しい演出も無く、しかもセットリストがかなり微妙で、
これでチケ定価8400円では、どんどん客離れが進むと思う。
もう一度見たいと思わせる物が無いんだよなぁ、基本に忠実な感じ。

どうせなら、最後のメドレーの曲をフルで歌えば、最初から会場大盛り上がりな訳で、
まぁ、シャッフルは別公演になったし、練習時間少なかった事考えると、
この位のステージがいっぱいいっぱいだったんだろうけど。

とは言え、ベリとキュートの新曲も聞けたし、
スマイレージも見れたし、真野ちゃんの必死で歌う姿も見れたし、
ベリーズの衣装も可愛いかったし、最後は盛り上がったし、文句多い割には、参加できて良かったです(≧∇≦)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2010森田涼花握手会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。