SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

マジすか学園 [AKB48]

テレビ東京 ドラマ24「マジすか学園」が始まりましたヽ(´▽`)ノ
http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka/cast/index.html

田舎でテレ東は映らないので凹凹凹
遅ればせながら、veohで見る事が出来ました(≧▽≦)

いまどき、ヤンキー学園って、しかも中途半端では無く、本格的なのが凄いです、
この風景見て、実際高校荒れてたりしたのって、私より上の世代だと思うので、
企画・原作:秋元康さんなので、視聴者おニャン子世代も狙った物なのか。
逆に10代~20代位の人が見ると、ピンと来ない反面、新鮮かも。

何が凄いって、全て凄いです。
見入ってしまいました。
まだ1話しか見て無いけど、今後の展開と出演メンバーが楽しみです。

やはり、AKBメンバーがイッパイ出てくるのも、素晴らしいのですが、
ヤンキー役との、ギャップが面白いです。
本名=役名なのも、知名度UPの為なんでしょうね、
弱そうな前田さんが、「マジすか?」という言葉に反応して強くなるって、
大昔やってた、「噂の刑事トミーとマツ」みたいですね(^^;;

1話見ただけでも、2年C組「チームホルモン」気に入ってしまいました。
あきちゃ、もえの、きたりえ、さっしー、のジャージ姿素敵杉です。
ota_01.jpg
私もこの学園に入学して、リーダーヲタさまの下で、パシリしたいです (おぃ)


主題歌「桜の栞」もいい曲ですね、今年もこの時期に卒業ソング持って来るのが凄いです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。