SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

アイドリング 7thライブ「人生=修行ナリング!!!」 [森田涼花]

昨年野外ライブ行けなかったリベンジです(゚Å゚)

やっと、やっと、生でアイドリングライブが見れます(≧∇≦)

いつもの?去年からここばっかり来てる? 東京厚生年金会館(・∀・)キター!!
Image342.jpg

<公式より>2010年の幕開けを飾る7thライブ「人生=(は)修行ナリング!!!」では
アイドリング!!!4期生オーディションを通過した
新メンバー候補生を初お披露目!
【日 程】2010年 1月 24日(日) [昼公演]開場:13:00 開演:14:00 終演予定:16:00
【出 演】アイドリング!!! 3号 遠藤舞 / 6号 外岡えりか / 7号 谷澤恵理香 / 8号 フォンチー / 9号 横山ルリカ / 11号 森田涼花 / 12号 河村唯 / 13号 長野せりな / 14号 酒井瞳 / 15号 朝日奈央 / 16号 菊地亜美 / 17号 三宅ひとみ / 19号 橘ゆりか / 20号 大川藍 / 21号 橋本楓
【入場料】指定・立見 = 前売 ¥5,000


チケットは一般枠で@ぴあで普通にゲット、2階6列中央通路席と、まずまずです。
でも、ヤフオクで1階席後方だど定価割れしてたし、1階5列目でも10Kあれば落札出来てたので、チト損した感じ。。
CDは1枚も持ってないので(^▽^;)、YouTubeで予習して、新曲「S.O.W. センスオブワンダー」だけは繰り返し聞いて参加です☆

会場入りしてびっくりしたのが、花輪の多さ、通路びっしりでした。
この会場、幾度と来てるけど、2階席始めてな感じ、1階後方よりも眺めは良いけど、傾斜が急だし、やっぱり見下ろしで見る感じ好きになれない感じ。

昼公演は1階席は満席っぽいけど、2階の7列から11列は全て見るからに関係者席です
一般ヲタさまは6列目までか、7列目以降の両隅だけで、12列目以降は空席でした
これは、チト寂しい感じです。

さらにビックリしたのが、2階席関係者席の方は全員着席してるとしても、ファミリー席じゃないのに、他のお客さんも2/5位は座って見てるのです、私の前方の方もラッキーにも座ってたので、私も終始座って観覧させて頂きました。双眼鏡での眺めも良く、最高でした\(*^▽^*)/

さらに、驚いたのが、ハロプロだとしつこいほど巡回してくるのに、通路係員が全く回って来ないのです、、仮に私がビデオカメラ回してても、気付かない感じです。
オドリスト居ないしもMIX打ってる人も1曲だけで、静かなファン様が多い印象です。
でも、1階席は大盛り上がりな感じだったので、次回は1階で見よっと。。。

定刻通りのスタートです!!

<セットリスト>    2chより
01 ガンバレ乙女(笑)
02 職業:アイドル。
03 無条件☆幸福
04 百花繚乱アイドリング!!!
MC メンバー紹介
05 機種変エクスタシィ
MC 升野さんと森本アナの繋ぎ
06 手のひらの勇気(ときめきアイドリング!!!)
07 ラブマジックフィーバー(ぷよぷよアイドリング!!!)
~外岡・横山・三宅・大川 ダンスコーナー~
08 放課後テレパシィ
09 ロイヤルミルクガール
MC 升野さん・長谷川アナ・森本アナ・斉藤アナのトーク
10 レイニィガール
~4期生候補紹介~
11 Like a Shooting Star
12 Don't be afraid
13 モテ期のうた
14 S.O.W. センスオブワンダー
~アンコール(メンバー登場前に「Snow celebration -everlasting story-」に乗せてVTR)~
15 Snow celebration
16 キミがスキ
17 S.O.W. センスオブワンダー
18 さよなら またね だいすき

公演時間は1時間59分です。
撮影は夜公演みたいで、昼公演は自由な感じでした?

最初、森田涼花ちゃん休みなのかと心配しました、前髪伸ばしてるお姿しか拝見した事無かったので、な、なんと、オデコ丸出ししてたので、すぐ気付きませんでした(^^;

他のメンバーを見るのは、全員お初なのですが、朝日奈央ちゃんが一番圧倒的に可愛い感じです、
笑顔が素敵杉で、一番長い時間眺めてた感じです、、すぅちゃんよりも…、あれ?
外岡えりかちゃんも、可愛かったです、この2人が2TOP?な感じにも見えました。
大川藍ちゃんも顔ちっちゃくて良かったし、菊地亜美ちゃんも良い感じでした。

曲数は少ない感じでしたが、なんと、最初から男性7名での「生バンド」付でした、紹介無かったのが寂しいかったけど、と言っても、ライブ感はあまり伝わってこなかったです。

がしかし、全く曲を知らないレベルでの参戦ながら、しっかり2時間、新鮮でとても楽しかったです(≧∇≦)
ライブと言うより、番組な感じもしましたが、4期生候補の紹介も1人1人あったり、
でも、歌う所はきちっと歌ってたし、ときめきとぷよぷよもその衣装でちゃんと歌ってくれたり、新曲も2回聞けて盛り上がったり、アイドルのコンサートって感じで良かったです。

そして何よりも、すぅちゃんの歌って、踊ってる姿を見れた事が一番の大収穫です(*^.^*)

次回も機会があれば、是非参加したい感じです☆☆☆☆☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。