SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

W誕生日 [イベント・ライブ]

この度は「『℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」』」にお申込み頂き、誠にありがとうございました。ご入金の確認ができましたので、ご当選公演の開場・開演時間、座席番号をご案内致します。

□ご当選内容
 公演日:2010/02/11(木)
 会場:TOKYO FM HALL
 開場/開演:13:50/14:35
 席種/枚数:一般席 1枚
 座席番号: B列 9番


あー
あーー
あーーー

今日の昼間は℃-ute誕生日イベ参加して
夜は吉祥寺でのMary Angel結成3周年記念!!含む、アイドルステーションのライブに参加して
の予定が・・・
ずっと前から楽しみにしてたのに・・・


前日夕方突如

謹慎やら風邪やら胃腸炎やらで、一気に明日休みますの連絡が来て

しぶしぶ仕事に行く破目に

今年二度目の悲劇です||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||


℃-uteは見る機会時々あるけど、Mary Angelは滅多に東京来ないから超残念です。


とは言え、夕方5時頃から雪が降り始め、深夜には大雪、今年どころか数年ぶりの大雪
もし今日遠征して、深夜帰りしてたら、家に辿り付けなかった感じなので、複雑な感じ。


ヽ(TдT)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。