SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

侍戦隊シンケンジャーショー [森田涼花]

やって来ました、Gロッソ v(≧∇≦)v

JCBホールとラクーアは来た事あるけど、その中間のここは初めてです。
秒殺で売り切れの人気チケットですが、運良く発売同時に繋がり買えました(o^-^o)

朝公演なので、早すぎですが、すーちゃんに会う為に超早起きして、参加です。
こんなに早起きして来るの、数年前の堀北真希ちゃんのイベント以来です(^^;;;

開場9:00 開演9:30
9時頃会場に到着すると、既に入場の行列です
入口を入ると、シンケンレッドさまのお出迎えです m(_ _)m
Image360.jpg

会場内に入ると、予想以上の急斜面です
座席は奇跡のE列5列目センターです( ̄ー+ ̄)

3分前に女の人が出で来て注意事項などを話して、スタートです。
座席に座って開演前、やたらとバックやらパンフやらお菓子やら売り歩く売り子さんが居ましたが、
そういえばー、プロ野球と同じ感じなんですね。
会場内はやっぱり子供連れがメインでしたけど、女性客も多かったです。
私のようなヲタな感じな客は少なかったです。

ショータイムが約30分に、トークが5分ちょい位

時間的にはとっても短かったですが、内容は濃かったです。
座席位置が最高なので、素晴らしい眺めでした。
3階位の高さから、落ちるは落ちるは、ある意味落下ショウです・・・
戦う姿も本物っぽくて迫力がありよかったです、
変身する時の、マジックショー的な感じも素晴らしかったです。
やっぱりテレビで1年間見てた、生戦士を間近で見れて、感動一塩でした(;д;)
男性陣もまじかっこいいですね☆☆

1つだけ突っ込みたい所があって、変身前と後の体系が微妙に違かったので、
少し違和感がありました、特にグリーンとピンク。

お目当ての花織ことはちゃんは、なんとデコだしです、
そー言えば、アイドリングのライブの時もデコだしだったので、ある意味貴重です。
トークでも言ってた、まゆげをそりすぎたみたいで、本当に薄かったです(^^;;

帰り記念にと、400円で色紙を買い会場を後にしました。
image10.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10万円Buono!ライブツアー2010~We .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。