SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

いつになっても かわらない 熱い夏 [つぶやき]

さて、早いもので、もう8月、夏真っ只中です(´ ▽`)

夏と言えば、ハドソンの全国キャラバンを思い出します( ̄∀ ̄)ノ

(〃 ̄ω ̄)私がガキの頃は、青春18きっぷで会場である東日本のデパート巡りしたっけなw

そもそも、この時のイメージガール「井上麻美」ちゃんが、私のアイドルヲタの原点なのだがw
mami2.jpg

1992年の記録に私が映ってると言われたが、、そう言えばそう見えなくもないかも・・・(/-\*)


あれから18年(苦笑)

<夏の予定表>

8月8日(日) TOKYO IDOL FESTIVAL 2010【東京】 品川よしもとプリンスシアター他 朝夜
8月8日(日) Hello!Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!~ 中野サンプラザ 昼の部
8月15日(日) 東京女子流 LIVE*010 「君が踊る、浴衣」【東京】 渋谷Glad
8月15日(日) Buono! ライブツアー 2010 ~Rock'n Buono! 3~ 横浜BLITZ 夜の部
8月17日(火)東京女子流 YAMAGATA FIRST*LIVE【山形】 山形テルサ テルサホール
8月25日(水)全国ツアー「AKBがやって来た!!」[宮城]Zepp Sendai 出演:チームA 2回目
8月30日(月)アイドル ユニット サマーフェスティバル2010  渋谷C.C.Lemonホール

今月は仕事忙しいのだが、なんとか見たいイベントに照準を会わせシフトを作成(^^)
4日の日も、アイドリングお台場とタワレコ東京女子流に行く予定も入れてたのだが、疲労困憊の為パス(TmT)。
1日のメアリーエンジェルと7日のAKINAさまのイベントはどうしても仕事休めず、参加できず凹凹凹
以降は全てチケット所得済みなので、何が何でも参加です☆☆☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。