SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Hello!Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!中野場所・昼~ [Hello! Project]

品川を一時抜け出し、リストバンドをしたまま中野入りです(^▽^;)
100808_144535.jpg

昼の部 開場14:00 開演15:00 終演17:05

<セットリスト> ※2chより
01:ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員(モベキマス順)+エッグ
 出演者紹介映像
 挨拶MC まこと吉澤+出演者代表1人
02:○○がんばらなくてもええねんで!!/スマイレージ
03:お願いだから…(名古屋・神戸)/元気者でいこう!(渋谷・中野)/真野恵里菜
04:Danceでバコーン!/℃-ute
05:本気ボンバー!!/Berryz工房
06:青春コレクション/モーニング娘。
07:ラッキーチャチャチャ!/新ミニモニ。
08:たんぽぽ / タンポポ#
 MC まこと吉澤真野
09:マノピアノ(ピアノ伴奏) / 真野恵里菜
10:18才の季節/真野恵里菜
11:夢見る15歳/スマイレージ
12:オトナになるって難しい!!!/スマイレージ
 MC まこと吉澤スマイレージ→まこと吉澤Berryz工房
13:ありがとう!おともだち。/Berryz工房
14:ジリリ キテル/Berryz工房
15:甘い罠/℃-ute
16:大きな愛でもてなして/℃-ute
 MC まこと吉澤℃-ute→まこと吉澤モーニング娘。
17:真夏の光線/モーニング娘。
18:涙ッチ/モーニング娘。
19:スキちゃん/スマイレージ (スマ投票1位)
20:世界はサマー・パーティ/真野恵里菜+BD仙石北原吉川古川(真野投票1位)
21:まっさらブルージーンズ/℃-ute+BDエッグ10人(℃投票1位)
22:スッペシャル ジェネレ~ション/Berryz工房+BDエッグ10人 (ベリ投票1位)
23:SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。+BDエッグ10人 (娘。投票1位)
 MC 吉澤感想 出演者紹介
24:元気ピカッピカッ!/全員

会場到着したの10分前だったので、『リルぷりっ』によるオープニングアクトは見れませんでしたが、
丁度、ウォーミングアップトークが始まった所でした、エッグの娘とのトークです、吉澤さん頑張ってる頑張ってる。客席座席番号でのプレゼント抽選会もあり1名の方が当選されました、当らないと解ってても1階と言った瞬間チト期待してみたり。
今回の夏のハロコンはファン投票で曲が選ばれた事と、毎回セットリストが違う新鮮さがファンから受けたのか、毎年参加してる記憶からも、今回は急にチケットの相場が高騰してまして、驚きました。
いつものお気に入り席落札するのに、20K近くかかってしまいました。1階後方でも定価以上と大人気です。
さすがに盛り上がる曲中心なので、夏にぴったりな感じですね、真野ちゃんの新曲がこんなに盛り上がるとは予想外です、いつ見てもスマイレージは4人とも可愛い杉です、黄色い衣装も似合ってました。
盛り上がる曲は盛り上がって、静かな曲の時は双眼鏡で右最前の桃子さまを凝視してたり、メリハリ持って鑑賞してました。曲では真夏の光線が一番懐かしかったですね。

それよりも、なによりも、衝撃的な瞬間を目撃してしまいました!!
なんと、最初にプロデューサー「つんく」自ら登場したのです、ハロ紺では初と言う事です。
これにはビックリです、会場内騒然ですw( ̄▽ ̄;)w
ここで、モーニング娘。9期オーディション開催の発表と♪♪♪
ジュンジュン、リンリン、亀井ちゃん、3人の卒業を発表しました♪♪♪
特に亀井ちゃんの名前が呼ばれた時は会場内に悲鳴が走りました。。。
この発表の後にスマイレージの曲に移った訳ですが、小川さんの目が潤んでました。。。
4年ぶりのオーディション開催と言う事で、その間AKB48が台等した訳ですが、これが起爆剤となって、またモーニング娘。人気も復活して欲しい物です、つうかエッグから何人か上げましょうよ!!!

欲張って品川アイドルフェスとWで参加してしまった訳ですが、ハロプロにはハロプロの楽しさがあり、参加してよかったですv(≧∇≦)v
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

Hello!Project

ハロプロ モーニング娘。は歴代のアイドルたちの活躍もあり、今も健在!
その子達は今や芸能界を背負うほどになり、これからもモー娘卒業の若い天使たち

by Hello!Project (2010-08-27 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。