SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ぱすぽ☆フライトinお台場合衆国!!! [ぱすぽ☆]

アイドリングの握手会が終ると、出口すぐ近くでアイドリングファンの皆様~とビラを配ってる人が居たので、貰って見ると、ぱすぽ☆の宣伝をしてました(^^;;
100903_215703.jpg

見る気満々で来たので、フジテレビ内を見学しなかった訳で v(^-^)v
14時からだと思って、500円のハンバーガーを食べてると、大きな音が聞こえて来たので、ステージに向かうと公開リハーサル中でした、思ったほど見てる人居なかったので、中央で見れました。

一回はけると、さっきビラ配りしてた方が前座です、盛り上がりの練習です。
いざ初搭乗です?

ペケポン×ステージ 14:00~14:30

全6曲でした、曲が解らないので、セットリストも不明。
スカートがやたらヒラヒラして、スパッツ見えること見えること(*´ェ`*)
10人グループで、3人くらい可愛い娘居まして、
以前から気になってた、奥仲麻琴ちゃんは予想以上に可愛かった、
表情も良いし、雰囲気が素敵な感じで、終始この子しか目に入らない感じでした、
センターではなく、隅っこで歌うことが多かったので、パフォーマンスは他の子の方が上なのかな、
ぱすぽ☆は1年前は客席で見てて、と私の居る所辺を指すしw
正直曲は微妙だったけど、アイドル乱立の中ダンスはこういう表現もあるんだなあと、見入る位良かったです。
一部熱いファンが居たので、最前は避けた方が良さそうだけど、また機会があれば是非見たいと思わせるグループでした。

それにしても、まこっちゃん可愛いよ(///∇//)

てか、私のお気に入りがどんどん増えていくw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。