SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ぱすぽ☆ 7th ワンマンフライト!! [ぱすぽ☆]

遅い夏休みつうか、超久々に連休を取りまして、品はち終ったの遅いので、そのままホテルに1泊しましたvv
前日深夜に電話予約。豪華な部屋をリクエストした所、42形液晶テレビ、カラオケ、浴室テレビ、ジェットバス、マッサージチェア(パナソニックのリアルプロ)、縦と横が同じ長さの巨大ベット、空気清浄機、アメニティが色々ありすぎ、雑誌まである、でお目当てのネットの出来るパソコン完備、これで9000円はとんでもなく豪華です\(≧∇≦)/
とは言え、23時半頃着いて、2時には寝たので有意義に部屋を使えなかったので、次回泊まる事があればまたこのホテルを利用したいです、駅からかなり歩くけど(^^;;

のんびり11時前にチェックアウトして、3ヶ月ぶりのmorph-tokyoに向かいます。

今日はつくばの東京女子流イベントの予定でしたが・・・
片方を諦め、昼はぱすぽ☆単独フライトに参加しました!!
8月お台場で見た時、とっても印象に残ったので、是非単独で見たかったのと、奥仲麻琴ちゃんが本当に可愛いのかもう1度確かめたかったので。

会場に到着すると、お客さんを並ばせて居なかったせいか、丁度警察官が来て指導されてましたw
かなり乱暴な口調で整列です、がしかしチケット持ってる人は前の方として、メールで予約した人と当日券の人とどこに並べば良いのか曖昧で良く解りません、ここらへんきっちり案内すべきです。
後者の比率も高いので、入場に時間がかかりまして、10分以上押してスタートです。
私は2日前にメール予約です☆

入りきれない程お客さん並んでた気もしましたが、なんとか全員入れたみたいで、満員御礼です、でも寿司詰め状態では無いので、わずかながら空間があります。

この会場コインロッカーが無いせいか、左後方が荷物置き場と化してました、そのサイド最後列に陣取りました。そこそこ見えます☆☆

それにしても、会場のお客さんの若いこと、若いこと、20代前半位が平均でしょうか、女子流と違って、本当に若者が多いです、逆に私のようなご老人ヲタは若干も居なかったような、同じ若いでもAKBに来る客層ともチト違うような。。

<セットリスト>
01.エースをねらえ
02.Pretty lie
03.Go On A Highway
04.GPP(Girls Pajama Party)
MC
05.サクラ色
06.さこあんなダンス
07.break out
08.Let it Go!!
09.夢パスポート
10.ハレルヤ
11.みおちゃんハレ晴レユカイ
MC
12.無敵Girl!!
13.夏空ダッシュ
14.LA LA LOVETRAIN
15エースをねらえ
アンコール(GPP)

衣装はテニスウェアです、一重に可愛いです。アンコールはなんとパジャマ姿です。
エースをねらえで始まって、エースをねらえで終りまして、昨日はテニスの森のイベントにも出演してたり、テニスとかかわりあるんですかね。
それにしても、手足を最大限活用してるつうか、一重にダンスがかっこイイです。\(*^▽^*)/
新曲含め、持ち歌全部聞けまして、なかなか楽曲のクオリティも良いですね♪♪
乗りが良くて私好みです♪♪
残念なのが、ステージが狭いので、10人だといっぱいいっぱいです、5人ずづで前後にすれ違う時も髪の毛が当ったりしてました。
2人づつ組でぐるぐる回りながら歌ったり、回りながらまこっちゃんのほっぺたつねったり、表情が可愛いです。
歌の方もロック全開な感じで、観客も身体全身でノリノリです、会場内ももっと荒れてるのかと思いきや、中央を省けはモッシュも何もなく、私も快適に見れました。
前回お台場で聞いた曲に、YouTubeでも予習してたので、すんなり楽しめました。
アイドルって感じは無く、アーティストな感じなんでしょうか、、お水?大学サークル?。。。
マイク持ってる子がメインで歌ってて、ヘッドマイクの子はサブなんでしょうか、そこらへん良く解らなかったです、でもソロの所は思いっきり口パクだったような。。。

時折目が行ったのは、槙田紗子さん、玉井杏奈さん、そして生誕祭の主人公増井みおさん。
ファン有志の方は開演前にサイリウム配って、説明して、折り方(使い方)までご丁寧に説明してました。
最後ケーキが出で来る前には、クラッカーを回して、会場全体でお祝いしまして、とっても温かい空間でした。

そして、奥仲麻琴さんを終始見入ってましたが、やっぱり可愛いです、メチャタイプです、お台場の記憶は間違って無かったです\(*^▽^*)/

終演後、握手会の列が出来てました、とりあえず並んで見ました。
何故か2人、3人づつ前に進むので、物販必修なのかと思いきや、買わなくても大丈夫でした・・・
階段の所にメンバーがぱじゃま姿で並んでました、、まてよ!?
これがまた、超スロー握手会なのです(; ̄ー ̄川
( ̄Д ̄;;
今日始めて単独来ました、すごく楽しかったです(など)、、、、、まだ名前覚えて無いので、お名前教えて頂いて宜しいですか?、、、、、、○○さんですね、、、、、、、、、、、、、、。
これを8回繰り返しました(汗)
みおみおさんは、お誕生日おめでとうコメント。
まこっちゃんは、いつもブログ見てます、一番可愛いです、などなど、唯一緊張してどもってしまった凹
それにしても、数10cmの近さで見ましたが、この子本当に可愛い杉ですv(≧∇≦)v


幸せに会場を後にしました。
時計を見ると、15:05分・・・
image1.jpg
16時からの、つくば女子流イベ、絶対間に合わねー(┬┬_┬┬)

後からレポ見ると、デビュー作キラリ☆から7曲も順番に歌ったそうで、超見たかった、ごめんよひぃちゃんm(_ _)m

とはいえ、今日はぱすぽ☆参加して本当に良かったです、やっぱり生ですね!!!

一瞬ももクロイベ行こうかとも思いましたが、疲れたので帰宅しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。