SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ぱすぽ☆ 新星堂presents ららぽーと新三郷 ~もうすぐ1周年記念でSKY?フライト~ [ぱすぽ☆]

今日はベリヲタの私がJCBホールのベリ紺を蹴って・・・・・
土浦での東京女子流インストアライブ参加の為に、
車を土浦駅前の1日800円の駐車場に止めて・・・・・

しかし、な、なんと女子流1回目を蹴って、、ぱすぽ☆を見る為に
新三郷駅にやって来ました(● ̄▽ ̄●;)

ららぽーと新三郷は2度目の訪問です♪
>①12:00~ ②15:00~ ③18:00~ 各部30分のフライトを予定しています。
前回来たももクロイベの時にとんでもない位お客さんが居て、物販買うのに長時間並んだ経験を胸に、、今日は気合入れて1時間半前の10時半に到着!!!
かしかし、思いっきり肩透かしされましたw
ヲタ10人位居るだけで、全く準備すらされてませんw
image1.jpg

奥にあるLoftで買物をして、また50分前に来て見ると、ようやく準備始まった感じです、
30分位前から物販も始まり、並ぶ事なくすんなり買えました♪
>③3,000円のお買い上げで クルー1名との2ショットチェキ、握手、サイン(3枚まで)
と言う事で、新曲3作品を買いました!!!

20分前にツリーの下で座席抽選の開始です、袋に入ってるクジを引いて行きます。
但し、あの案内の仕方では始めて来た人並んで良いのか解りません。
ファーストクラスの方は~とか言っても確かに意味不明です、近くのお客さんが言ってました。。

クジにファーストクラス→ビジネスクラス→エコノミーと書いてあり、その順番で椅子に座って行くという物です。
4列×20席位ありまして、1列目が女性専用席です。座席の前にはブルーシートが引いてあり、子供専用です。
image2.jpg
とは言え、お客さんつうか、座る人が少なくて、私エコノミー引いたのに、幸運にも3列目中央に座れました(≧▽≦)

開演までスタッフの方が注意事項を繰り返し、しつこい位にお願いしてます・・・
12時近くになると拍手の練習が始まりました、上手に会場を温めてました。
12:03スタートです☆

<セットリスト>
1. Let it Go!!
2. LA LA LOVE TRAIN
3. 夏空ダッシュ
自己紹介 お題:朝起きて何をした?
4. 無敵Girl!!
5. ハレルヤ
6. Pretty Lie
7. Go on a Highway
8. GPP

12:37

お客さんも、最初の注意事項が効いたのか、誰一人奇声発したり、MIXやコールしたり、飲酒して見る人も居なくて、拍手のみでチト寂しくはありましたが、とってもマナー良くご観覧してました。
1回目だったせいか、お客さんは座席は4列目は半分位しか座って無かったし、立見も2列位、2階席1列で、実質100人ちょい位の動員だったのかな、チト寂しい感じです。。。

いやー、3列目の言う、先日の単独ライブよりも近く、しかも座って見れたお陰で、とっても眺めが良かったです。
今年数あるイベントに参加して来ましたが、1番真剣つうか熱中して見入る事が出来ました。
やっぱりダンスのクオリティが高いです、10人も居るのに、見てて綺麗なんですよね、スピード感あって、見る物を魅了するって言うか。その上、楽曲の方も良曲揃いなので、しかも盛り上がる曲ばかりなので、とっても楽しいです。
前半は各メンバーを満遍なく見てましたが、中盤以降はずっとまこっちゃんばかり見てました、声も動きも表情も全てが可愛すぎです、今年可愛いと言う言葉を幾度と使って来ましたが、まこっちゃんが一番可愛いですね
(*//////////////ー//////////////*)

次にイベントに突入です。
3000円(ファーストクラス)→2000円(ビジネス/クルー全員と握手→1000円(エコノミー/クルー1名と握手)の順みたいです。
ジャケットをCDケースから出しておくように案内がありましたので、出していち早く参加です!

当然の如く指名させて頂きましたのが、「奥仲麻琴」さまです。
101108_225052.jpg
CDジャケット3枚にサインを頂きまして、2ショットチェキを取りまして、握手をして終了です。
私は頭の中が真白でほとんど何も話せませんでしたがw、私の前の人は1分位話して居ました。
チェキのポーズはまこっちゃんの方からの指定でした、撮影した写真を見ますと笑顔が素敵杉なので、今回はブログに載せない事にします(^^;;
参加者が少なかったせいかのか、進行も遅かったし、3枚もサイン頂けて、長時間話せて、チェキに握手に、CP良すぎです!!!

さて、ここで満足して帰るはずが、どうせならCD全作品買おうと、、まだ間に合うみたいだったので、速攻でハレルヤ2000円のと、Let it Go!!を買って、もう1回参加しちゃいました(^^;;
正直まこっちゃんに「1番可愛いですよ」、とか言った矢先に他のクルーのに連続して参加するのは失礼な気もしたのだが、配置がまこっちゃん右でみおみおが一番左だったので・・・

と言う事で2回目は「増井みお」さまご指名です
101108_225418.jpg
みおみおは積極的に話掛けて来て頂けました、どこから来たんですか~?とか
なので私も色々話まして、、ぱすぽ☆にはまっちゃいましたか~と見つめられて言われたので、可愛くて萌え氏しそうでしたw
チェキのポーズはリクエストして見ると、ハートマークをして頂きましたので、ハート合体です(v_v。)
2回目3回目も見れくれますよね~?思わず「はい」と言ってしまいましたが、ごめんなさい嘘でした、すみません
m(_ _)m
ジャケットには名前まで入れて頂けまして、名前復唱したり、この子アイドルの鏡ですね(。・_・。)



さて、このまま2部にも参加しても良かったのですが、予定通り、土浦に舞い戻ります。
昼飯のんびり食べたいと、初の常磐線普通列車のグリーン車に2階席乗りました。
101107_141332.jpg
誰も乗ってませんw
座席がブルーを基調にして綺麗で、乗りごごちも良い感じでが、座席がちと硬いですね。
フレッシュひたちのように、座席が前後には動きませんが、前後幅は若干広いし、足元も余裕があります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。