SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ぱすぽ☆ 秋葉原UDXシアター 11日1回目 [ぱすぽ☆]

①11:00~ フライト(Live) &全員握手会または個別握手会,おやつ会
http://ameblo.jp/passpo/entry-10796980557.html

110211_121347.jpg
初のUDXシアターです、公式サイトに地図あったので、10:30に迷わず到着。
image1.jpg
チケットを抽選箱から引きます・・・
54番って微妙なのか、と思いきや、60人位しかお客さんが居ない罠(^^;;
まぁ、大雪のせいでしょう。。。

会場内は全て座席です、4列目センターに座ります、定刻開始です!!!

<セットリスト>
少女飛行
Pretty Lie
LA LA LOVETRAIN
MC
夢パスポート
ハレルヤ
Break Out!!
ウハエ

計7曲35分公演でした。

終了後
個別握手会→全員握手会 (どちから選択)して退場。
⇒追加CD予約者特典→個別握手会→くじ引き2ショット→指名2ショット→おやつ会、の流れでした。

個別握手会を選択し、みおみおを指名しました(〃'∇'〃)ゝ
アイドリングの朝日さんと仲良しですよね~?流れから
では、ぱすぽ☆のファッションリーダーは増井さんですよね!と無茶振りして、
私のファッションをチェックして頂きました、、100点だそうでちゅd(*'-'*)b
みおみお可愛すぎる・・・

次にCD2枚追加購入して、くじ引き2ショットを2回しました
1回目は玉井さんでした、「おとうさ~ん」と勝手に命名されましたwwwww
2回目に奇跡の当りを引き当て、指名か全員との事だったので、迷わず全員を希望し、最後に撮りました。
ここでも、最年少の玉井さんに「おとうさ~ん」と手を振られたんですがwwwwww
普通にぱすポーズで撮影完了、撮影者の腕が良かったので、綺麗にフレームに収まってまして、最高の記念になりました!!!

ライブは7曲で物足りなかったけど♪♪
つうか、、まこっちゃん、みおみお、なちゅ、さこちゃん、もりしと
見たいメンバーが多すぎて、贅沢な悩みです。。

最後に電子マイレージの登録もして来ました、親切に教えて頂き登録完了です☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。