SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ぱすぽ☆ 秋葉原UDXシアター 12日1回目 [ぱすぽ☆]

ホテルに泊まり、イベ2日目、1発目は今日もぱすぽ☆です!!

上野駅のコインロッカーに荷物を預けようと向かったら、疲労困憊のせいか、まさかの山手線反対方面に乗ってしまうし、ローソンでのチケット発券に手間取ったりと、会場に到着したのが5分前になってしまった。

会場内に到着すると、かなりのお客さんです、昨日の倍はいる感じで7割は埋まってます。
左サイド、7列目に座ります。

<セットリスト>
少女飛行
Go on a Highway
LA LA LOVETRAIN
MC
GPP
ハレルヤ
夏空ダッシュ
ウハエ


今日の個別握手会はまさかの「もりし」さまを指名しました(= ̄▽ ̄=)
メンバーで一番ブログ更新頻度高いので愛着沸くつうか、ヤンキーな性格で物事ズバズバ言うし、アイドルな対応じゃ無いし、男性的だけど、、可愛い面もあって、何気にステージ上で一番カッコよいし、イチ推しになりそうです。
>マチガッテマスカ(富澤風)
単刀直入にヤンキーな性格が好きですと言ったら苦笑いしてましたけどw
公式サイトの趣味&特技に「歯磨き」と書いてあったので、聞いて見ました♪
・何かをしながら、歯磨きをするのが好きとの事
・磨くのは1日3回
・虫歯は1本も無いとの事、確かに歯が揃ってて綺麗でした。

もりし列に並んでる時に、隣のゆっきーの列に誰も来なかったので、追加で並ぼうか考えましたが、辞めました。なんせ、まこんは神がかりに可愛いし、なちゅも可愛いし、みおみお&さこちゃんとも話したい事あるし、欲求のままに追加すると収拾が付かなくなるのでw
それにしても、1グループに何人も推せるメンバー居るのが、ぱすぽ☆の魅力です。
あいぽんの握手の列が最後まで混んでましたけど、唯一あいぽんとはお話も写真も無いので、次回は指名してみたいです★


ライブが終ると、昨日と同内容のイベントです。
image2.jpg
本日も2枚追加です!!

1枚目はクジ引きで「みおみお」と2ショット撮影です。指名してくれたの、嬉しい~と萌え光線を受けたのですが、素直にクジで当りましたと答えてしましたw すかさず、みおみお推しなので、今日は靴紐水色にして来ましたと言ったら、喜んでくれました、セーフ。。。

2枚目はまさかの「安斉さん」です(苦笑)
初ですね、はじめまして・・・  無反応
何か変わったポーズありますか・・・  ない
ありがとうございました・・・ 身長デカッ
まぁ一通り全員と写真撮りたいと思ってた面では当って良かったですが、いやー、強いです。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。