SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

私立恵比寿中学 クリスマスイベント第1部~秘密のセンミンSHOW [私立恵比寿中学]

私立恵比寿中学ライブ
☆1部 11:30 開場/12:00 開演
会場:渋谷Glad

■セットリスト■
寸劇
メンバー兄…りな
     弟…りか
     お姫様…ひろの
     チョッパー…ひなた
     森の妖精…れいな
01 サンタが町にやってくる
みれい/あやか/なつ/みずき/ぁぃぁぃ
MC 自己紹介
02 えびぞりダイアモンド!
03 もっと走れ!
04 エビ中出席番号の歌その1
MC フリートーク
05 チャイム!
06 どしゃぶりリグレット
07 オーマイゴースト?
MC ミニゲーム
だれが一番遠くまで飛ばせるかゲーム
勝者/れいな
08 エビ中一週間
09 永遠に中学生
10 エビクリメドレー
もろびとこぞりて/みれい&あやか~あわてんぼうのサンタクロース/みずき&ひなた~ジングルベル/なつ&りな
~ラストクリスマス/あいか&りか~恋人はサンタクロース/ひろの&れいな(with全員)
11 ザ・ティッシュ
MC 最後の挨拶
アンコール
12 売れたいエモーション!
13 イッショウともだち
MC 最後の最後の挨拶
終演後 お見送りハイタッチ会


年末仕事忙し杉で、この日以降のレポは年明けに書いたので、簡潔に(; ̄ー ̄川

先行予約ハズレ、一般発売は瞬殺でチケット取れず(。□。;)!!
しぶしぶヤフオクで所得、しかもとんでもなく高いし・・・
ももクロSSA公演も2万とか普通に超えてたので、その影響かwww
絶対最前で見るぞーと、整理番号10番台www
渋谷駅から猛ダッシュ~11時30分到着~外のコインロッカーに荷物を預け~超ギリギリセーフで入場↑↑
最初から2階最前に行くお客さんも居たので、予定通り左サイド最前を確保vv

image23.jpg
手を伸ばすとステージに届く近さですo(@^◇^@)o

開演まで冬のヒットソング集的なBGMが掛かってて、「湾岸スキーヤー」とか校長がカラオケで歌ってる曲が流れてる罠♪♪4曲位歌ってたのかな、まぁ会場温まったから良しなのかwww

寸劇から始まりまして、ゲーム大会に、クリスマスメドレーまで、約2時間と大ボリュームです
正直ここまでやってくれるとは予想外でして、更にはハイタッチでお見送りとか、感激です(。・・。)
お陰様で14時半からラクーアでのさくら学院イベントをパスする羽目になりましたが(おぃ)

この会場、東京女子流で幾度と足を運んでますが、やっぱりイイですね、ステージが内部3階まで近いので一体感があると言うか、、最前で地蔵はまずいとは思いながらも、メンバー近すぎて終始見入ってました、多分この近さは初です♪♪

最初の寸劇でチョッパー姿のひなたが神がかりに可愛くて、これ見れただけでもチケットの元が取れた感じでした(≧∇≦)
ライブは終始アドレナリン最高潮な感じで最高に楽しかったです、最前のメンバーからのレスは強烈でした、ゲーム大会も取れなかったけど、面白かったし、参加できただけで最高のクリスマスプレゼントでした(≧∇≦)

1つだけ後悔があるとすれば、ザ・ティッシュの時すぐ目の前からティッシが大量にホール内に飛んで入ってたのですが、その中にエビ中ポケットティッシュがあったのに、気付いたの最後だったのでゲット出来なかったのが心残り。。。

渋谷Gladは相当前から押さえていたようで、夏以降急にエビ中人気に火が付き、校長の嬉しい見込み違いで選民さんだけが参加出来た感じになりましたが、今後のこの位のキャパでもライブ開催して頂きたい物です、単独も良かったけど、やっぱり近くでメンバー見れるに越したことないんでね☆☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。