SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

3B junior LIVE 2012 3部なでしこ七変化~飛び出せ!おおよそ40人の天使たち~の巻 [3B junior]

「3B junior LIVE 2012」
公演日:2012/1/8(日) 会場:中野ゼロホール 小ホール
開場 11:00 開演 12:00
た列(最後列)左サイド

今年も連休を取って初遠征です!!
今年はなんと!!毎年参加してた正月ハロプロを蹴りました!!!
今日は昨年も参加した3Bjrライブだけに絞りました(*´∇`*)
120109_150826.jpg
中野駅の階段にサンプラザ⇔中野ゼロホールと案内の紙が貼ってありました
いわゆるハロヲタとスタダヲタとの分かれ道ですww

120108_113355.jpg
11時半頃到着、お目当ての写真の販売は公演後だったので、エビ中ブースにスタンプだけ押して貰いに行くと、突如エビ中お守り1000円があったので、買ってしまいました、どんなご利益があるのでしょうかww
imageo.jpg
女性スタッフさんからご丁寧に新年のご挨拶を頂きまして、好感が持てました♪♪

<セットリスト>
00 掛け声
01 みにちあサンバ(みにちあ☆ベアーズ)
02 狼少年ケン(みにちあ☆ベアーズ)
03 ダイビング(3Bjunior)
04 Kiss of beach(3Bjunior)
MC
05 もっと走れっ!!(私立恵比寿中学)
MC
06 かえしてニーソックス(私立恵比寿中学)
07 チャイム!(私立恵比寿中学)
08 三部JAPAN
09 ふじっこQ.Q
10 チームしゃちほこ
11 ショコラなんとか
12 YAHHO!!(momo)
MC
13 Fallin' Snow(momo)
14 ベビーローションZ(3Bjunior)
アンコール
15 最強パレパレード(3Bjunior)
16 ONE LOVE(3Bjunior)
MC
公演時間約1時間45分

公演後写真を買いに物販に行くと、私の2人前でチームしゃちほこが売り切れる罠
凹[◎凸◎;]凹
なので、ふじっこQ.Qと三部JAPANのを2セットずつ買いました。。

image2012.jpg
まず、エビ中握手会に参加しまして、新年のご挨拶をさせて頂きました(=´ー`)ノ

次に2階で三部JAPAN全員と撮影v(≧∇≦)v
1階に下りましてふじっこQ.Q全員と撮影をしましたv(≧∇≦)v
公演最後のTシャツに短パン姿のままだったので、寒そうで気の毒でした・・・

お目当てのチームしゃちほこ写真は夜の部で絶対買うぞーと思いながら会場を後にし、駅前のマックで時間をつぶしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。