SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

菊地亜美 1st写真集「ami-ing」発売記念 握手会イベント [アイドリング!!!]

★日時
2月11日(土)12:00~ 福家書店 新宿サブナード店(東京都新宿区)
★購入特典
○1冊購入券
⇒握手、生写真1枚(全3種類のうち、生写真1枚。絵柄選択不可)
○3冊購入券
⇒握手、生写真3枚(全3種類のうち、生写真3枚。絵柄選択不可)、2ショットチェキ1枚撮影


最近ももちも大活躍ですが、あみみもアイドリングの中では一番大活躍中でして、、顔以外は凄くタイプなのです(おぃ)
センター北でのチアチアイベントまで時間があったので、同じ新宿だし立ち寄って見ました。
120211_134031.jpg

13:35分会場着です♪
12時開始なのにまだやってました、しかも並んでるの40人位です(☆_☆)
多分高速握手だろうし、最悪1人1分かかったとしても、なんとか次の現場に間に合いそうだったので、まさかの参加決定しました。
imageami.jpg

しかし並んでみたのですが、全く列が進みません┏(_□_:)┓
なんと休憩中だったみたいで、なかなか再開されません、、1時間ちょっとでファン待たせて休憩とは・・・・・

やっと再開しましたが、また止まってあみみが中から出てきたりwww
何だと思ったら、あみみの休憩では無く、特典写真が無くなったので印刷しに行ってたみたいで、しかもその写真が頭の切れた印刷ミス写真で、最初と違う写真を内緒で配布続けたもんだから常連のファン様が激怒して、更に最初に対応したスタッフがヘラヘラ笑いながら対応してたもんだから、余計に怒って凄い大声でおおもめでしたwww

結局そのまま配布し続け、終了後に自ら申告した人だけ、その場で交換手続きしてましたが、確かにだまって後半のお客さんにだけ違う物を配布したのは運営が悪く、このファンが激怒するのも無理ないと思いました。この人が注意しなかったらそのままになってた可能性もあった訳で、ありがとうございました m(_ _)m
>特典生写真の交換のお願い
http://www.fukuya-shoten.jp/shop2/

この激論を握手会の順番前に見入ってたので、話す事忘れちゃいました( ̄Д ̄;;
最初にじゃんけんでした。私がパーで、あみみがチョキで負けてしまいました(T_T)
imagef.jpg
勝つと好きなポーズが選べたようで、あみみもボード持ってました。負けたので、普通にピースサインでチェキででした(:_;)
ビンタ!!ポーズが一番多かったらしいです。。
握手の方は一言ではなく、5回位会話のキャッチボール出来たので、予想より長かったです・・・
まぁ、冗談通じると思ったので、第一声を「間違って来ちゃいました」と言ったら、笑ってくれました(笑)、あとは思い付きで「良くテレビで見ますが、実物の方が綺麗ですね!?」の問いに「良く言われます」と回答されました(おぃ)
あみみの顔じーっと見ながら、おしゃべり出来て楽しかったです(*'-'*)


結局、休憩を挟まれたせいで、時間が押し、この時間から向かうとセンター北に到着するのが、15:20(スタートは15時)なので、チアチアを諦めました(:O;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。