SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

私立恵比寿中学LIVE ~同じエビなら踊らにゃソンソン!~ [私立恵比寿中学]

2部『瑞季生誕祭 〜悟空さん、うちもワクワクすっぞ!!〜』
開場:16:30 開演:17:00
MEGA WEB トヨタ シティショウケース 1F メガステージ

120226_165451.jpg
120226_165544.jpg
120226_165926.jpg

10分前に会場到着、2階、1階共に大勢のお客さんで溢れてました
れいな卒業の時ほどでは無いけど、満員御礼状態でした。
1階最後尾で観覧、モニターあったのが救いでした。

セットリスト
0. ebiture
1. エビ中一週間
2. エビ中出席番号の歌その1
MC 挨拶&自己紹介
3. オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
4. えびぞりダイアモンド!!
MC メジャーデビュー話
5. ザ・ティッシュ~とまらない青春~
MC 瑞希について話す(瑞希着替え中)
6. 夢見る15歳/瑞季ソロ
MC 15歳の抱負/瑞季
7. また明日...
MC 仮契約のシンデレラ音源公開

ひろのの髪型が可愛すぎた(//∇//)
瑞季のソロ、最初身体は動くのに何の曲だか思い出せなかったが、まさかの「夢見る15歳」
スマイレージでは唯一フリコピ出来る曲と言う事もあり、一番楽しいポイントではあった。。
終始、毎度のエビ中クオリティで楽しかったのは楽しかったけど、やっぱり後方で見るとイマイチテンションが上がらない、前方で生誕祭うちわで一緒に盛り上がりたかった感じ♪♪
インディーズ最後の公演、何も変わらないとは言え、確実にお客さんが増えてる、売れるのは嬉しい半面、先日の職員会議のチケットも取れなかったし、スタンプカードも終ったし、このままエビ中一推しで行くの考え時ではある。。。

2ショット会参加したかったけど、新宿に移動です。。



※素晴らしい特集記事です
•ナタリーPowerPush•私立恵比寿中学「メンバー&職員が語るこれまでとこれから」
http://natalie.mu/music/pp/ebichu


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。