SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

「idol LINE」 LIVE vol.1 [LinQ]

日 程: 3月20日(火・祝)
時 間: 昼の部 OPEN 12:30 / START 13:00
会 場: 六本木ヒルズ イベントスペースumu
出 演: アップアップガールズ(仮) CQC's! でんぱ組.inc LinQ(50音順)


ここ3日間働きすぎで、前日からメッチャ調子悪っ(;´ρ`)
朝もなかなか起きられなかったけど、せっかくチケット取ってたし、遅刻覚悟だったけど出発しました!!
前回は「ゆうみん♪ゆうみん♪」に会えるの楽しみにしてましたが・・・
今回は頭の中「もえぴー♪もえぴー♪」ですwww
前回ワンマンで見た可愛すぎな感じが忘れられない・・・
この日はエビ中→女子流→夜の部と回そうかと考えましたが、結果的に昼の部に参加して大正解でした☆☆

六本木駅で下りて、何気にテレビ朝日は初だったりする。
案内看板も多く迷わないはずだったのだが、頭に記憶してた地図を頼りにしてたら、ビル一周してしまったwww
結局到着したのが13:32、持ち時間各30分、LinQは2番目の出演と聞いてたので、中に入ると1曲目「ハジメマシテ」が始まった所でした、ギリギリセーフです(>▽<)
会場内はほぼ満員でしたが、入口から入って左サイドが空いてたので、実質6列目位でメンバーも顔も見えたし、この時間に到着したにしては、ナイスポジションでした↑↑


◎2グループ目 LinQ
<セットリスト>
1 ハジメマシテ
MC
2 きもち(3人)
3 さくら果実(6人)
MC
4 なう。
5 カロリーなんて

次のグループ入れ替わりの時に、物販のお姉さん?が、チェキ券あとわずか~♪と言ってたので、すかさず購入出来ました、1枚2000×3枚購入、買えてラッキーでした(☆_☆)
image2.jpg



◎3グループ目 アップアップガールズ(仮)

ハロヲタなので名前は知ってましたが、見るのは今回が初でしたv
仙石ちゃん懐かしいー!以前見たのがベリーズの舞台だったので、大人な感じでお美しくなってました♪ 一番目が行ったのが最年少の新井さんです、ショートカットには弱いんだなww。
メンバー全員の衣装が(仮)Tシャツで個々色別なので、カラフルで良かったです。
ステージの方もオリジナル曲が1曲しか無いらしく、他に℃-uteやメロン記念日の曲を歌ってましたが、反則杉です、楽しいに決まってます(ました) (≧∇≦)
ソロで歌うシーンも多く、歌も頑張ってる感じが伝わって来ました♪♪



◎4グループ目 でんぱ組.inc
先日のアイドル横丁杯で優勝したグループです、こちらも見るのが初ですv
この優勝の結果に対しても、同じく出場した「しず風・Negicco・B♭」推してた事もあり、正直関東のヲタが多いから優勝しても当然じゃねー、と思ってました、秋葉系だし、衣装も奇抜だし、何が良いの解らんよ!?
しかし、ステージを見て驚きました!本当に凄かったです!!
ダンスフォーメーションがめまぐるしく変わってステージに引き込まれる感じです、更にメンバーの表情(喜怒哀楽)作りが上手すぎで、客席とも積極的に目を合わせてるので、すごく一体感を感じました、作りこまれたパフォーマンス感が半端無かったです、もし先入観0でアイドル横丁杯参加してたら私も「でんぱ組.inc」に投票してたかもしれません、恐れ入りました m(_ _)m


全て終演後、また物販を覗くと、LinQクリアファイル、今日参加メンバーのサイン入り残りわずか~♪と聞こえて来たので、また買ってしまいました、商売上手ですねwww
120323_224206.jpg

LinQの物販いつ始まるのか中でずーっと待ってたら、外でやってた罠凹
120320_155355.jpg
チェキ券3枚買ったので、1人はもえぴーで確定、あと2名は坂井朝香さんと吉川千愛さんにしました、買う気になれば何枚でも買えるけどエビ中の時から1回3人と決めてるのでww

お客さんがなんとなく後ろに並んでる感じで、剥がしも無いし\(^ω^\)
握手おしゃべり→撮影→おしゃべり握手な感じです
最初は1人1分位で流れてましたが、2.3分話してても平気でした。

結構人気の差があって可哀想な感じもしました、最後の方なんて暇なメンバーがカメラマンになってたし。。

ずーっと眺めてて後半で一気に参加しようと思ったら、完売したはずなのに、チェキ券再販されて購入の列が物凄い事になってましたwww

まず1人目、30秒位誰も行かなかったので、坂井さんに行きました、丁寧で凄い良い感じの子でした、LinQにつきて聞きたかった事を立て続けに質問しました。

2人目瑞稀もえちゃん、写真の何倍も生の方が可愛くて、間近で見ると更に可愛くて萌え萌えです、更に凄いのがこの子握手の対応、名前聞いて来たり、話し方だったり神がかってますね、ファンが多いのも同感です、話しの最後「2部来てくれますよね?」「ちょっと用事があって来れないんです…」『なんで来てくれないんですか!寂しいじゃないですか!』
萌え死するかと思った、この美少女め 川* ̄д ̄*川

3人目吉川さん以外と長々とがっついてる人が居たので、ゆうみんが空いてきてたのゆうみんの元へ行ってしまった、やっぱりゆうみんも可愛すぎる(*^^*)
先日ワンマンの時全然話せなかったので、ここぞとばかりに聞きたかった事、かなり聞けました大満足でした!!ゆうみんはクールな感じがイイね!! でもまだ咳こんでたり熱下がったばかりなのに、この寒空の下は可哀想だった気も・・・

最後に1枚追加購入して、吉川さんの元に、話しが噛みあわずw
修復しようと思ったら、すぐに終りの時間に・・・(泣)

全員集合して物販終了です!!!夜の部ではチェキ会無かったらしく、来て良かったv(≧∇≦)v

LinQはステージも楽しいし、握手会も楽しいし、もう福岡まで遠征したいレベルです!いや引っ越すか(おぃ)
今日お話出来なかった、根暗アイドルの城崎はるなちゃんや、今日来なかった志良ふう子ちゃんも気になるし、LinQ Qtyのレベルの高さは異常ですwww


室内ではでんぱ組もチェキ会あったらしい、3人かわいい子居たので撮りたかったな凹

もえぴーに言われたので、女子流をパスして夜の部も参加しようと16時半位まで居たけど、また2時間以上立ってる体力が残って無さそうだったので、25日のさ学もあるので、会場を後にしました
(ノ_-;)
しかし後から知ったのですが、女子流の公演「制服にツインテール」だったらしい(* ̄┏Д┓ ̄*)
倒れても参加すべきだった(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。