SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

新ユニット palet (パレット) お披露目会 新宿BLAZE [ぱすぽ☆]

6月9日当日、ぱすぽ☆×predia2マン第1部と2部の間、17:00~元ぱすぽ☆候補生達による新ユニットpalet(パレット)のお披露目会があります。
※入場無料
当日16時より物販開始、購入特典握手券に入場整理番号(ランダム配布)記載あり。
※お披露目後、握手会、2ショット撮影を予定しています

imagep.jpg
よこなぐりで結構雨が降ってまして、ちっちゃい折りたたみ傘しか持ってなかったので、会場横のファミマで傘を購入。
原宿からの移動で昼食食べて、到着したのが16時半、そこで目撃したのが物販列に並ぶ長蛇の列、なんでこんなに居るんだって感じ、列に並んでも一向に列が進みません、17時になって整理番号呼ばれて、その後番号無いひとどんどん入って行きましたが、せっかく並んで離れて売り切れるのも困るしとずっと並んでました、やっと買えた時には、お披露目会が終ってお客さんが中から出てきてました(T_T)
結局最後まで物販は買えたので、大損しましたが、すぐに握手会、撮影会の列が出来たので、逆にう最前に並ぶ事が出来ました(^^)
が、しかし先に握手会で次に2ショット会との事で、大雨ですごく寒い中、靴もびしょ濡れの中、また外で並ぶ事に、しかも握手会も列もなかなか進まないし、18時半になるとぱすぽ☆入場も始まり、もう踏んだり蹴ったりでした、でも3回撮影予定だったので、仕方なく並んでました・・・・
横のBLAZEに並ぶ場所を替え、3人と撮影終ったのが20時過ぎてしまいました、3時間半も並んで疲れた凹凹

お披露目会参加出来なかったので、新メンバー誰が誰だか解らなかったので、長い待ち時間を利用して、ブログをずっと見てて、2ショット撮る3人を絞ってました。
武田さんは以前から知ってたので決めてたので、残りは紫色担当の井草さん、オレンジ色担当の木元さんと決めました、中入って生で見ると白の藤本さんも可愛かったかも。。。

公式twitter (palet_staff7)
藤本結衣(ゆいち)http://ameblo.jp/fujimotoyui/
平口みゆき(みゆっちょ)http://ameblo.jp/hiraguchimiyuki/
木元みずき(きもと)http://ameblo.jp/mmmk2525/
武田紗季(さきも)http://ameblo.jp/takedasaki0118/
大塚光(ひーちゃん)http://ameblo.jp/otsukahikaru/
君島光輝(みっきー)http://ameblo.jp/mimimi810/
井草里桜菜(?)http://ameblo.jp/riona-0328/

井草さん→木元さん→武田さんの順番で2ショット撮影、武田さんは一番混んでました、他の2人とはちょっとお話しできました。

ぱっと見だと、いまどきの子って感じでしたwww
大塚さん、階段で常連のヲタさんと結構話してましたが、ヤンキーかよと思いました(笑)

正直、すぐファンが付きそうだし応援してあげなくちゃ的な第一印象は持てませんでしたが、、歌もダンスも生で見て無いので、今後どう推すかは、ちゃんとステージを見てからですね\(^▽^)/

事務所的にはお姉さんが「predia」中間が「ぱすぽ☆」その下が「palet」と、プラチナム的には戦略通りなんでしょうね♪

imagehana.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T-Palette Records 1s..ぱすぽ☆ワンマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。