SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

TOWER RECORDS Presents POP’ n アイドル 02 [イベント・ライブ]

6/23(土) 開場16:00/開演17:00
会場:Zepp Tokyo
出演:さくら学院/Negicco/ぱすぽ☆/バニラビーンズ/BABYMETAL/Berryz工房(※50音順)

16時到着、なんとかBerryz工房握手券、ネギ券2枚、バニビ引換券3枚を予定通りゲット
v( ̄ー ̄)v
image5.jpgimage6.jpgimage7.jpg

荷物をロッカーに預けて入場、整理番号は1000番台
入ってすぐ、ねぎっ娘ペンライト1500円購入(*^^*)
おじさんから受け取る時に幸せが訪れます、みたいな事言われましたwww
image9.jpg

右側から入場、この番号で入っても後方は結構空いてた、でも左前方に進んで入ったら結構スペースがあって、思わぬ好位置をキープ出来た!こんな前で見れて幸せ☆☆

<セットリスト>
【BABYMETAL】
1. ド・キ・ド・キ☆モーニング ~ いいね! ※メドレー
2. イジメ、ダメ、ゼッタイ
3. ヘドバンギャー!!

センターで頑張るすぅちゃんに、ゆいもあが可愛いカッコ良すぎてしびれました
イジメ、ダメ、ゼッタイも聞けて良かった、是非CD化して欲しい名曲です
ホネ・メンバーとバニビとのトークが面白かった。

【バニラビーンズ】
1. KIDS
2. LOVE&HATE
3. ノンセクション
4. チョコミントフレーバータイム
5. 東京は夜の七時

バニビの2人か司会でとっても交友的なムードになってとっても良かったと思う。

【Negicco】
1. アノソラヘ
2. ニュートリノ・ラヴ
3. あなたとPop With You!
4. トキメクMERMAID
5. 圧倒的なスタイル

ネギペンライト持ってたファン150人位だったかな、このメンバーの中で歌ってる姿が見れて感無量です。先日に続きヲタ通しのラインダンスをしたりと楽しかったです。

【さくら学院】
1. FLY AWAY
2. School days [150BPM ver.] 
3. ベリシュビッッ
4. オトメゴコロ。
5. FRIENDS
6. Song for smiling
7. 夢に向かって

フラッグを忘れて来てしまいました(TOT)
新メンバー初めて見ましたが、逆に旧メンバーのクオリティの高さを再認識する感じでした。

【ぱすぽ☆】
1. BREAK OUT!!
2. Pock☆Star
3. Next Flight
4. Pretty Lie
5. Go On A Highway
6. キス=スキ
7. じゃあね・・・
8. ViVi夏 
9. Let It Go!! 
10. 少女飛行
11. ウハエ!
12. LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~
13. マテリアルGirl

10曲連続とか攻めのセットリストで大いに盛り上がれました!!

【Berryz工房】
1. 世の中薔薇色
2. 友情 純情 oh 青春
3. 愛のスキスキ指数 上昇中
4. 付き合ってるのに片思い
5. CLAP!
6. 君の友達
7. ライバル
8. 本気ボンバー!!
9. 一丁目ロック!
10. 超HAPPY SONG (Berryz工房×℃-ute)

ぱすぽ☆であれだけ盛り上がったのに、会場がベリ単独ライブな雰囲気でしたwww
2曲目でもう全開MAXで飛び跳ねて盛り上がれました、愛のスキスキ指数が見れたのは良かった、
私の回りのヲタもさっきまで静かだったのに、いきなり盛り上がってきて、やっぱりベリヲタ多かった感じ、後半最高潮に盛り上がった所に1曲だけの為に℃-ute登場と感動でした!!
ハロプロの本気を感じたステージでした。
ももちのウザイ位のトークも楽しくて、あっというまの4時間公演でした♪♪


終演後物販です、バニビはまさかのその場で手形を押してくれるという凄い物でした、サインまで入れてくれて、部屋に飾ろうかと本名書いてもらいましたwww +握手に3ショットでした。
次にベリキュー握手会です、高速でしたが、久々で楽しかったです、愛理ちゃんの握手が一番強かったです、最後ももちだったので「すきです」と言ったら軽くうなずいてくれましたwww
順番間違えた感じで、Negiccoの物販が全く進まないのです、帰る時間があったのでネギ券勿体無いけど泣く泣く帰宅しました。。。
一途系のヲタさんはどうか解りませんが、私のようなDDにとってはどのグループも盛り上がって楽しめたので、とっても良いイベントだったと思います!!


どこよりも詳しいレポ
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/095/95157/
http://tower.jp/article/news/2012/06/25/n07
http://www.kawaii-girl.jp/feature/20311
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。