SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

野音の9nine [9nine]

9nineワンマンライブ『野音の9nine』
会場:東京・日比谷野外大音楽堂
日時 : 2012年8月19日(日)16:15開場/17:00開演/19:57終演
Opening Act : ベイビーレイズ

image9.jpg
image99.jpg

前回の青年館から待ちに待った野音です!!
夏に入って一番聞いてたCDが9nineなので、自然と気合も入ります。
チケットはぴあで購入C列の後ろから2列目の通路席でした。
オープニングアクトのベイビーレイズが意外と良かったです♪
客入りの方はまさか(失礼)の満員です\(^▽^)/
しかし、A,B,C列中央のFC枠でチケット買った人は終始盛り上がってましたが、私の回りなど左右後方のお客さんは最後まで冷めてる人が多かったです、厳しい言い方をするとMC含めて演出が単調と言うか、感心したのもありましたが、ステージをもっと広く使ったり、盛り上げ方も一方的な感じで、広い会場なので一体感は難しかったと思いますが、曲を知らないDDや関係者まで熱くさせる物が欲しかったです、ハードル高すぎる要求ですが、9nineなら出来ると思います!
初野音と広い会場でものびのびと歌う姿に感銘を受けましたし、うみにーの髪型が反則級に可愛かったです、キョンシーも出てきたり、参加できてとっても良かったです(≧∇≦)


http://youtu.be/49H3quTEplE
http://www.barks.jp/news/?id=1000082472
http://www.girlsnews.tv/unit/59850
http://natalie.mu/music/news/74971
http://www.oricon.co.jp/news/music/2015772/
http://news.mynavi.jp/news/2012/08/20/121/index.html
http://news.music.biglobe.ne.jp/201208/article_47.html
http://youtu.be/7imVRA0NDq4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。