SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

おいも屋福袋の日 [チャームキッズ、おいも屋本舗]

毎年正月のハロコンでイベ初めするのですが、
今年はクリスマス明けからずっと過酷に働き詰めで体力の限界超えてたので(><)
今年の初遠征は6日スタートです!!!

正月と言えば初売りと言う事で、数量20個の限定発売と言う事で
朝からおいもや本舗さんに並びました(^^;;;
image3.jpg

開店5分前に整理券配布、ポイントカード用意して、おつりがあっても良いが他の商品とは一緒に買わないで下さいと案内がありました。
店内に入ると、レジの横に5袋ありその中から1袋選ぶ感じでした、私選んだの前の人に取られたのがショックでしたが、まぁ中身は解らないけど微妙に袋の凹凸の感じが違うw

image2.jpg

中身は正直、微妙どころかハズレな感じでしたが、まぁ5000円分のイベント券が入ってるだけでもプラマイ0なので、開ける楽しみが味わえたし買えて良かったです\(^o^)/

http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20130104
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。