SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

夏休みだよ、両国集合!2008 [negicco]

3ヶ月ぶりの遠征。

毎日毎日仕事漬けで、休みの日は疲れて引き篭もりで、このまま定年まで突っ走りそうだ( ´△`)

が、しかし真夏になり、ヲタの血が騒いだのか、今月は行くどー└|∵|┐

夏休みだよ、両国集合!2008
会場:両国フォーバレー 開場11時15分
image1.jpg

今まで機会を尽く逃して来たけど、、やっと、やっと「Negicco」に会える(・∀・)!!!
行けるのが確定したのが1週間前、前売りチケットはメール予約で、整理番号60番台。

会場に入ると前3列が椅子で、お客さんは最終100人位か、さらっと満員な感じ。
Negicco出てくるまで1.5H苦痛を覚悟してたので、座りたかったけど、
幸いにも立ち最前なので、良くステージが見える(☆_☆)

□1組目 ホットこいさんず(コニーズ&くるみっき~)
・ランドセルをしょったコニーズの2人組が、ステージには机と椅子
(最初、なんじゃこれー♪場違いだな、と思ったけど、このグループが神ステージを魅せる)
帰ってきたウルトラマンの替え歌に乗って登場!
コニーズマンが帰って来たという事なんだろうけど、替え歌とは、のっけからただならぬ予感。
更に、凄く可愛いし、特に背の高い方、メチャメチャ可愛い、私のタイプ(*T▽T*)
・続いて、くるみっき~の2人組登場、知らない曲、まぁ普通の娘。
この2人組が合わさると、ホットこいさんずになるという事が解った。
・次にラジオ体操の歌です、ありえねー、懐かしいつうか、これぞ予想外です
・な、なんと歌うだけでなく、会場のお客さんと一緒にラジオ体操第1を始めるし
ライブでラジオ体操ですよ!
・更には、ラジオ体操が終ると、会場のお客さんにスタンプ押し始まるし、
皆手とかに押してもらってるし、いわゆる小学生の夏休みの朝の風景w
もうやられたって感じw
・くるみっき~のNHKなんとかの曲を挟み
・コニーズの2人が笑点のテーマを演奏するし、しかも楽器は笛とピアニカで、萌えの境地です
・MC、お題は両国で行ってみたい所
ベタかのか狙ってるのか、かなり面白いボケと突っ込みが繰り広げられます
大阪弁と徳島弁ってほぼ同じなのか。。
・歌謡曲が3曲、コニーズのちっちゃい方がボーカルで3人が踊る感じ、しかも歌かなり上手いし
突然昔の曲を歌いだす訳で、ムード一変、この切り替えも凄すぎです。
・最後にババンババンバンバンって、ドリフの歌でお別れです
しかも替え歌で「歯磨けよー」の所が「仕事しろよ」とか「ラジオ体操しろよ」とか「物販来いよ」
とか、会場爆笑です(^∇^)

いやー、このグループの仕掛け人は天才ですか?
こんなアイデアが良く浮かんで来るものです、昭和世代ヲタは嵌るぞこれは。
しかも歌ってるコニーズは中3です、しかも純粋素朴系な娘です、このギャップもスゴイ。
今まで長年色んなステージ見て来たけど、今日は度肝を抜きました!
徳島県まで(どこら辺にあるんだ?)遠征したいくらいです。
何年ぶりで、面白いものを見せて頂きました、感謝です<(_ _*)>

帰って来てから、公式サイトと1年以上前のらしいけど動画発見
公式>http://www4.ocn.ne.jp/~coconuts/
動画コニーズ>http://jp.youtube.com/watch?v=RIrHrVaTF4U
動画ホットこいさんず>http://jp.youtube.com/watch?v=gwE5fcpojMk
この4人組みのキャッチフレーズが「日本初女子中高校生ムード歌謡グループ」ってw
サイト作りとイイ、やる気売る気満々です。

□2組目 VIBES with SAKI
BoAの曲歌ったり、ジンギスカン歌ったり(ベリーズとフリは違ってたけど)計4曲か
激しいダンス頑張ってました

□3組目 ココロコロン
盛り上がってましたけど、私の中では・・・
普通の2人組

□4組目 Negicco
新衣装で(・∀・)キター!!!
やっと生で会えました、Naoさまの生声が聞けました、感動感激です(ノд・。)

1 EARTH
2 Summer Breeze
3 LOVE is FOREVER
4 完全攻略
5 Falling Stars
6 My Beautiful Life
新曲、テクノです、思いっきりダンスまでPerfume調(似)
Meguさんが「中田ヤスタカよりコニーさんだー!」 と言ってましたけど、
Perfumeがテクノで大ブレイク中な訳だし、売れるきっかけの1つとしては良いかもしれないけど、
間違っても、今からの新曲は全てテクノにはしないで欲しい。。。

しみじみ、見入ってた6曲(≧∇≦)
久々に見たKaedeちゃんが背がすらっと伸びてて可愛かった。

ステージの衣装よりも、物販の時のピンク色のねぎTシャツ着てる時の3人は、より可愛いー
間近で見ると、3人とも、これぞプリティビューティフルです(*^▽^*)

その、終演後の物販でCD2枚とDVDと写真を購入、サインは写真にして頂きまして、
前売り買った人限定の色紙も頂きまして、ありがたう。<(_ _*)>
Image112.jpg
しかもこの色紙、1枚1枚違うらしい手書きです、何十枚も書いてご苦労様です。

だだ、作って頂いてるだけでもありがたいとは思うけど、
CDとDVDのジャケット、自主制作なのは解るけど、クオリティ低すぎ
もっと綺麗に印刷してくださいよ、DVDの画像も悪いし。
あと最初に頂いたCD-Rに何も入ってないよー(TT▽TT)


ps,練習用ムービーの追加待ってるよ!
http://jp.youtube.com/user/negicco2008
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝塚記念Hello!Project 2008 S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。