SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~ [Hello! Project]

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~
会場、代々木第一体育館 開演18:00

昨日の続きです。

やっぱり、夏と言えばハロコン、毎回惰性ではあるが、今夏も参加ですv(・_・)v

ここまでの空き時間、灼熱の都会を歩きまわってクタクタです(;´Д`A ```

最終日、会場は満員、疲れるの予想してたので、ファミリー席確保。
ファミリー席取ったの何年ぶりな感じ。
しかも3列目なので、センターステージありだし、なかなか良席です。

※セットリスト
1.夏 LOVE ロマンス/全員
2.真夏の光線/全員
3.江戸の手毬歌Ⅱ/℃-ute
4.涙の色/℃-ute
5.パパンケーキ/月島きらり
6.アナタボシ/MilkyWay
リズミカルでイイ曲調です
7.行け 行け モンキーダンス/Berryz工房
8.ジンギスカン/Berryz工房
9.リゾナント ブルー/ モーニング娘。
10.みかん/ モーニング娘。
11.恋ING
12.初めて唇を重ねた夜
キッズの娘可愛い
13.チュッ!夏パ~ティ
梨沙子、可愛いよ、でも何故3人で歌わないんだよ
14.C\C(シンデレラ\コンプレックス)/ High-King
15.記憶の迷路/ High-King
16.マノピアノ / 真野恵里菜
作詞作曲がKANなんだ、大勢の中でも光って見えたし、確かに可愛い
そんな逸材でも、インディーズでしかCD出せない今のハロプロの弱さ。
17.常夏娘
18.トロピカ~ル恋して~る
19.香水
20.ガチンコでいこう!/ Buono!
21.KISS KISS KISS/ Buono!
ボーノ(・∀・)キター!!!
桃子さまの衣装と帽子が神がかりに可愛いっす。
22.笑顔YESヌード/ モーニング娘。
23.まっさらブルージーンズ / Berryz工房・℃-ute
24.スッペシャル ジェネレ~ション/ ℃-ute・Berryz工房
ここら辺だけは、盛り上がって立ちたくなった。
25.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
26.雨の降らない星では愛せないだろう/全員

計1時間50分

無難に時が過ぎた感じで、アリーナ席だったら踊れた分楽しかったのかもしれんが、
いつになく、つまんないセットリストな感じがする、個人的に中盤に見所が無い。
セットリストが神なら、先月の大阪、名古屋まで行く覚悟だったけど、行かなくて正解、
FC定価6500円でこの内容は内容(苦笑)
1グループ2曲単位で1曲がステージ、1曲がセンターで歌う感じだったので、良く見えた。
ただ、いつもアリーナで見てるので、座って、横を見てるのも結構辛い。
ほぼ双眼鏡凝視プレイ、但しBerryz工房・℃-ute・Buono!の所だけ、
それ以外は睡魔との闘い、私はもうモーニング娘。さんに興味0だと言う事が解った。

その中でもほぼ、嗣永桃子さまに注目してたのだが、
やはりスゴイ、表情の1つ1つ、ダンスの1つ1つが、素敵杉
まっさらブルージーンズの腰の入れようも、本家以上である。

まぁ、元気なベリーズの皆様を見れただけでも、参加して良かったかな。(≧∇≦)


と、言う事で、昨日はハロコンよりも、物珍しかった両国のイベの方が楽しかったな、
地下アイドルのライブって、色々あるけど、まだまだお宝的なグループが隠れてるのかもと
思うと、まだまだ楽しみが広がります。
ハロの方は℃-ute単独、Buono!単独、Berryz工房単独
勿論参加予定なので、こちらは立ちで完全に踊って盛り上がりたいものです、今から楽しみ(#^-^#)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。