SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

MELON GREETING 第7弾 [Hello! Project]

開催が決まってから行く気満々だった、Perfumeの武道館公演ヾ(@^▽^@)ノ
晴れの舞台を見ない訳には行きません!!!
木と金なら金曜日だよなと、休み決まったのが10月30日
@ぴあとかでチケット検索すると完売・・・ん?
ヤフオク見ると、超高値(WOW)

武道館のキャパだから余裕で取れるかと思ったら、普通に中間位の席でさえ20K位するし、
2.3年前はキャパ400位のホールで間近に見て来た私からすると、ありえへん凹
平日2daysなのに、ここまで超絶人気公演とはチト予想外です。
まぁ、でも米粒にしか見えなくても、参加する事に意義がある!!!


が、しかし、この日って、そー言えば・・・

「MELON GREETING」ゲスト「Buono!」(・∀・)キター!!!

この前まで参加した余韻がまだ残ってるので、意外と悩まないで、即決です!!

嗣永桃子&鈴木愛理たん(*'д`*)ハァハァ

MELON GREETING 第7弾
会場:渋谷O-EAST
開場:18:00/開演19:00
スペシャルゲスト:Buono!
ゲスト:MISCO、稲葉貴子

>メロン記念日月いちイベント、11月のスペシャルゲストはBuono!!
>2度目となる熱いROCK対決に、乞うご期待!

渋谷O-EASTは本当に久しぶりです、ドリームやボンブラ全盛期の時は
良く来たな、、、余韻に浸って5分前に到着したら、既に入場始まってました( ̄Д ̄;;
Image137.jpg

Buono!登場だからチケット高騰すると思いきや、2桁でも定価+ちょいと、リーズナブルですvv
どうぜ最前は戦場と化すので、その後ろの真ん中のバーによっかかって見れると最高!!
と思って入ったら、予定通りの最高の場所を確保できました、中央やや左です、真中でも十分近っ。
♪(* ̄ー ̄)v
いつもの事だが始まるまでの時間が長い、後ろには外人さんが3人居ます、
うち2人はMELON GREETINGのTシャツ着てます、やはりメロンのロック魂に惹かれるんでしょうね♪
会場内はほぼ満員です、牛牛じゃないので、丁度良い感じです、
回りを見渡すと、ベリーズ、℃-ute、Buono!ヲタが多数います、思いっきりTシャツ着てるので、
すぐ解ります、違うゲストだったら満員にならなかった悪寒がします。


17:50入場整列開始、ホールに入る寸前まで整列入場
18:25並んでた人入場終了
18:48スタッフさんがステージ上に水を置きに来る
19:00うっすら白く、始まる予感
19:02注意事項の説明
19:08開演
20:07終演


久しぶりに、開演前に緊張します
昔はメロン記念日のライブは当然、小さいイベントにまで足を運んでたのに、
この数年現場離れてまして、久々に生柴ちゃんに会えるのが、ドキドキワクワクです(=v=)

稲葉貴子さんとメロン記念日の4人と「ガタメキラ」を歌って登場です!
柴ちゃん目の前です、相変わらず美人さんです(*'ー'*)
稲葉さんの生歌も上手でした♪
次のゲストがMISCOさん
誰?
そして、Buono!(・∀・)キター!!
会場の空気が一変です、前の方に人がなだれ込んで行ってます(^^;;
お願い魅惑のターゲットでメロン記念日と競歌です!!!
衣装はロッタラ ロッタラのです、メチャメチャ可愛いですヽ( ´¬`)ノ
桃子さま、神ですvv
MCを挟んで
・ロッタラ ロッタラ 初披露
・れでぃぱんさぁ
・じゃなきゃもったいないっ!

ガチンコでいこう!とKiss!Kiss!Kiss!を歌うを思い込んでたので、
後2曲が意表を突かれました(^^;;
れでぃぱんさぁのフリ可愛いかったなぁ(^_^)

ここからメロン記念日のコーナーです

2曲歌って柴ちゃんからお知らせがあるとの事で
この発表が、ものものしい雰囲気で、まさか結婚報告でもするのかと思うくらい、
自動車免許を取得しました初報告でして、一安心です。

で最後に5曲
最後の「電話待っています」「さあ、早速盛り上げて 行こか~!! 」
でやっと個人的に盛り上がって来たかな、という間に終演です。
あー旧ヲタとしては、運命やかわいい彼も聞きたかったなぁ。。
バラードも多かったし、熱いロック対決でななかった感じもする。

あれれ??アンコールないのかよ、と思ったら、既に2時間もやったんですね、あっと言う間でした。
柵を挟んで私の前は戦場でも、私の場所は誰に押される事もなく終始最高でした。

MCは、11月7日が鍋の日ということで、ゲスト登場毎に好きな鍋トークでした♪

でも、満足度で言うと、75点くらいかな。

やっぱ個々ソロ紺で見るのが一番ですね☆☆☆
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

kaafu

ソネくじ求めて
by kaafu (2008-11-10 21:24) 

あつし

ナイスな足跡、サンキューでした。
ソネくじ1枚頂いていきます!
by あつし (2008-11-11 06:53) 

hirosugu

訪問&1nice!
ありがとうございます!
(^^♪

by hirosugu (2008-11-11 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。