SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」 [Berryz工房]

池袋駅からどんよりした空気の地下道を抜け、突如開けた空間が(^-^)
天井を見るとドーム型な感じで、階段を2つ上がり2階へ
『東京芸術劇場中ホール』
Image139.jpg

あれ、あれ?
ここ初めてじゃないような???

昔、メロン記念日初主演. ミュージカル「Girl's Knight」
で来た事ある会場でしたvv
今までの会場よりはるかに綺麗です、中に入ると座席も良い感じです、
今回も狙って、前が通路のK列のチケを確保、ここから一段高くなってるので、視野最高です(^O^)
しかも中央です。この場所でもチケ相場定価ちょいなので、ありがたき幸せです。

>「Berryz工房に新メンバー!?いつものように楽しいコンサートになるはずが・・・キミなら、どっちのBerryzを応援する!?」

初日、正確に言えば昨日がゲネプロなので2日目
カメラも数台ありますが、撮影なのか。

18:55 何故チャイム?と思ったら開演5分前の合図ぽい。
19:00 開演
20:52 終演

ステージが明るく程よく近いので、双眼鏡で見ると、ステージ上に浮遊してる埃まで見えます。
とっても綺麗にメンバーの顔が見えます、神です\(≧▽≦)/
殆ど凝視プレイでの観覧でした。

内容も良かったです☆☆☆☆☆
興味深々だった、ストーリもすぐ飲み込めまして♪

Berryz工房が初ワールドツアーを開幕する
     ↓
宇宙から来た元帥が地球で一番有名なアーティストは?とお客さんに質問
     ↓
この日は一回目のお客さんがBerryz工房と即答
     ↓
ワールドツアーステージ準備中のメンバーが登場
     ↓
元帥の自作ロボットT-1059号を送り込む
     ↓
(なんで1059なのかと思ったら、ゼンゴクなのね)仙石ちゃんがメンバーに加わる
     ↓
桃子をお姉ちゃんと慕う
     ↓
桃おばあちゃんの誕生日に行きたいが休みをもらえない
     ↓
更にロボットを送り込む、これが黒い衣装版、リモコンで動く
     ↓
セットがクルクル回る、おばあちゃんの家に行く本物とステージに残るロボット
     ↓
面白おかしく展開、リモコンで操作される
     ↓
仙石ちゃんに魂が宿る
     ↓
踊ると壊れるの知ってて踊る
     ↓
感動のフィナーレ

簡単に(手抜き)書くと流れは、こんな感じだったか?????

マネージャー役の岡田唯さんも怖い役でいい味出してまして
仙石みなみちゃんも初めて見たけど、好演してまして
正直私のタイプでは無いけど、本当に新メンバーで加入しても可愛いしありだと思った。。
主役が桃子さまと仙石ちゃん
りさこ、熊井ちゃんが桃と一緒に行動をしてたので次に登場回数が多かった
私のような桃ヲタにとっては120点の内容だったと思う(o^-^o)
人間の時の豊かな表情とロボットの時に冷たい表情の相違も面白かった
りさこもコンサートで見るより可愛いかったな、恐るべし中2。

ストーリー上、曲も多く♪♪
愛してたいんだ on the アース!(劇用オリジナル曲)
Hello!のテーマ
ピリリいこう!(仙石みなみ)
ギャグ100回分愛してください
HAPPY STAND UP!(仙石みなみ)
BE(途中から仙石さん加わる)
行け 行け モンキーダンス(途中から仙石さん抜ける)
----------
MADAYADE

と沢山聞けまして
特に最後のMADAYADEは歌衣装そのままで出で着たので、嬉しい杉だった。

あと、入場の時サイリウムが配られて、BEの時に会場がピンク一色!!!
しかし、私の折っても光らないし(凹)

らっと言う間1時間50分
笑いと歌と感動が調和してなかなかの出来栄えだったと思う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。